やっぴーの独り言

2008年05月19日(月) お金を借りると言うこと

戦車が売れてうんぬんという話は別の場所でさせていただきましたが
こちらにはそのお金の行方について。

戦車はあと半年ちょっと支払いがあるんですね。
たぶんーーーー50万くらいかな?
んで今回戦車が売れたのでそれを支払いに充てるのかと思ったら違いました。

次に買う車のローンの中に残金を組み込みやがった。

んでもって戦車が売れた金は・・・・
まるで臨時収入でも入ったかのような喜びようで昨日バイクを買いました。
それで半分くらいなくなった。
残りは今度買うバスにつけるモニターやらなんちゃらやら(聞いたけど忘れた)あと犬を入れる車用のバリケン等の犬用品に消える予定らしい。
今の彼は宝くじににでも当たったかのように機嫌がすごぶるよい。
反して私の機嫌はすごぶる悪い。
古い車の処分は私に丸い投げだし車に関してのややこし手続きもしかり。
あとバスを取りに行く際の電車の予約とかも全部丸投げ。

お金を遣うときだけは私に相談なしでぼこぼこ遣っているようで空恐ろしい。

UDの実家が借金まみれだったのがよくわかる生態だ。

BAKAって遺伝するよ。ぱーやんに遺伝しないように気をつけないと。

今週末、バスをとりにぷらっとこだまで東京へ行ってきます。
東京っていっても外れなので新横浜で降りるんだけどね。


今こんなにこき使われて黙って従っているのは考えがあるのだ。
父が7月に手術をするのだけど2ヶ月間の入院生活になるらしい。
母は姉の子供の世話がありその上父の世話となると、母に何かあったら大変なので私はなんとしてでも実家のお手伝いをしたいのだ。
今回の私の働きをUDが覚えていてくれるといいのだけどーーー。


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加