やっぴーの独り言

2008年02月20日(水) BAKAが又何か言っています。

UDはクレームが大好き。
UD家族全員好きかな。昔はみみったけど最近は慣れた。
でも目の当たりにすると恥ずかしくてうつむく事は必須。


先日のクレームはドッグフードに白い粒が入っていたと激怒。
何故か私に切れて『見てみろ!』と言われて見ると
うーーーん。シリカゲルだね。
UD、ドッグフード買うと鬼の敵のようにシリカゲルの袋を投入するよね?と
無表情でがさごそ底をあさると出てきました。
袋の破れた乾燥剤。無言で目の前に破れた乾燥剤を突き出してやって
お店にクレームを入れる前に防げた。よかった。

んで昨日、いつもは1個口で来る犬のもろもろが2個口で到着。
まず私に怒る「なぜ金を払った(代引きだった)」
知るかよ。それよりおめぇ金置いていかなかっただろ。
2万円も立て替えたんだからまずそれの礼を言え。
そのうち「今回貯まっていたポイントを2000円分使ったから
嫌がらせされたんだ、くそーー売れていると思っていい気になりやがって」と訳のわからん事を口走り始めた。
ご乱心でございます。
「サイズオーバーなんじゃないの?」と言ったら
「ここは重量計算なんだ!!」と怒られた。@ヤマト運輸
でも18キロ2個&でかい容器のサプリ2つは1個口にするのは
無理じゃないかなーと思ったけどもう何も言わなかった。
クレーム出すそうです。

そこのサイトを見てみると確かに重量と書いてある。でもね・・・・

●18kg1本で1個口
※1 重量にかかわらず容積の大きい商品は個口を分けさせて頂く場合がございます。


って書いてあるお。

よーく考えよう。
18キロが2個で36キロ。1個口が18キロだから
36÷18=2
フードだけで2個口ですね。
それプラスサプリだから本来なら3個口になるのを
お店の方のはからいで2個口で送ってくれたんですね。

いいお店じゃないかー。

文字が読めない人は通販したらあかんね。




 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加