INDEX OLD NEW



:::2010年02月23日(火)
:::あたり




たぶん日曜日にしてもらったマッサージだと思う。
昨日の朝から首が我慢できるレベルギリギリに痛くて、お年寄りみたいに「いてて」って言っちゃうんですが……。情けなさすぎです。
さらに昨日、薄いシール的な湿布を貼って寝たら、朝はがすときに付近の産毛だけでなく髪の毛まで抜けるし。ついてない上にいたいです。


そんな感じにテンション低く首痛く過ごしていたのですが、友達から秋旅行のツアーが旅行会社からぽつぽつ出始めてるよ、との情報をもらって回復しました!
旅慣れてる友達の話でだいたいこんな感じというのは聞いていたけど、やっぱり実際に見るとうきうきします。
旅行代金も出てて、燃油がまたあがってきてるという話を聞いていた割には許容できる金額だったから安心。とはいえ私にとっての大金には違いないから、引き続き旅行に行くことで減る分をいかに早く補填するかの節約生活です。がんばろう。

そんな感じに浮かれつつ、浮かれてていいのか?という気持ちもあり。分不相応な出費なんじゃと不安になります。海外旅行どころか国内も、いまだに西日本と北海道に旅したことないし。
周りに私より経済的に潤ってる人ばかりのため、自分が貧民のような感じも実はするし……。でも今まで病気とか転職活動期間の生活費とか引っ越しとか、生活!ってことばかりにお金を使ってきたから、はじめて純粋に自分が楽しむためだけにこんな大金をぽーんと出すことそれ自体もちょっとドキドキします。あとで困らないように今から貧民生活ですが。。


来月に入ったら友達と話そうということになっているので、とりあえずそれを糧に今日の残り半分の仕事もがんばろう。


いいな、と思ったら押してください↓


MAIL


kasyo/Kia







My追加