羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2006年10月27日(金) 調子こいて

パウンドも焼きました。三本。

というよりも昨日のクッキー惨敗でいつもどおりのレシピで土曜にケーキをちゃんと焼けるかどうかかなり不安になっちゃったんだよねえ…ううう。怖い。

ということで保険(?)




タブリエ、だめもとでたのんでみたら作ってもらえるみたい。わーい!
しかも丈短くしてもらったり。えへへーえへへー別珍とあわせるんだー。
だけでなく。

イラン買い物ばかりしておりますよ…


 来月誕生日だもん。


と、自分を甘やかすわたくし。

ちゃんとはたらいてるもーん。
というにはあんまりはたらいてない気がする…
(だけではなくほんとにはたらけてない)

ので夜中だけどビーフシチューなど煮込んでみたりしてごまかそうとしています。ミニトマトもピューレにしなきゃだったのだけどシチューに入れちゃう。だってまだケチャップだってまだまだあるんだもの・・・!

いちばん怖いのはカビです。

+

パウンド提出後、別件出動。
そちらはお昼にちょうど終了。
ちょっと時間があるかなーとおもってたんですが
すげえ疲れていたらしく物欲全開でおかいものにいってしまいました
だって…タートル欲しかったんだも………

もうことしはおかいものしない。…クリアランスまで。



ううううううう。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿