羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2006年01月13日(金) あっちでもこっちでも

突っ込まれまくりだった本日。

や、黒袖穴アキーコーと着てただけなんだけど!
リングツイードの黒のダブルのマキシコート(tnkと一緒に買ったんだっけ某こんでぃ一れのアレ)で両肩の袖付けラインよりちょっと下に穴が開いていてベルトがついてるやつで、普通にベーシックな形だと思っていたんですが。んで毎年着てるわけですけど。
それにレースのスタンドカラーの白ブラウスに「王子☆」とかってチョーシこいて黒リボンタイ代わりに結んで、茶色のツイードの短めパンツで足もとうんぱー縞々靴下で。ボルドーに近い茶色に黒のお花とでっかいベルベットリボンのくっついたベレー帽をかぶって所用外出しておったのでつ。が。

同年代のおねいさん方に(それぞれ違う場所で)「そゆのはいつもどこで買うわけ?」と突っ込まれ。




駅 前 の お ば ち ゃ ん ご 用 達 シ ョ ッ プ と か で ち よ ♪




(スーパーの御二階とかの年配のおねえさま向けショップとかは時々とてつもなくかわいいアイテムが埋もれていることがあるのですよーいひひひひ)

ベレーはまああれだ、この前某海の傍のイベントのときにだいすきーな帽子屋さんで買ったやつですけど(ニコ!)
とも 言 え な い じ ゃ ね え か コンチクショウ。

こどものときからハハに好きな服縫ってもらって育っているのでいまさら年相応とかネタ以外のジャージとかむり…むりすぎる……しかしなんかお隣の小学校のかわいいもの好きーな教頭先生は今日のベレーがツボにはまられらしくえらい引き止められて朝ご挨拶されまちた。…校長先生といい、つくづくおもしれえ先生揃ってるぜウチの隣の小学校。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿