羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2006年01月12日(木) いかん

いかん続きですがストレスでものすごいものを喰らってしまった…凹
基本的にわたくしは温厚であんまり何かに対して怒りをどうこうというのはないわけですがそれでもたまにいいかげんにしてくれ!ということも当然あるわけです。


腹が立って寝られないのか、

腹いっぱい食いすぎて寝られないのか、


どっちかわからんところがだめなんだけどいやいやいやいや。
どっちにせよ怒りというのはひとを盲目にするものですな。しかし寝ないわけにもいかないのでちょっとくらいは寝よう。くやしいな。こういうときばかりはいくら眠れないっても、ものをつくることってできないんだ。くやしい。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿