羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2004年12月01日(水) 項垂れて昼下がり

昼下がり本屋で雑誌文庫本を4冊買おうとレジにもっていったら5せんえんさつがいちまいとびました御釣りジャリ銭だよやっちまったよこのまえ鎮座めしました諭吉さんは何処へ?
泣く泣く(でも本はしあわせ)移動中の電車でぱらぱらめくっておって気がついた。

わたしのハウルの理想外見は澁澤龍彦の若い頃だということに。


すいません。

すいません。

だから違和感があったんだな!



思い込み強すぎんだよバカ!!!!!

だけどほんとにあのひとの自室はあのひとの自室のようであって欲しいと思うのだった。





愛棒、りあるたいむでみれていませんがみなさまは存分にネタバレと萌えをぶつけていってください ちゃっとに。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿