羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2004年04月23日(金) どうも

あるていどまとまった時間集中しないと埒があかないのに長時間原稿に向かえない状態はこれいかに!

明日明後日に賭けます。
この土日ですすめられなかったらあの話を書き上げるのは物理的に無理なので、潔くあきらめてペーパー程度の小話をひとつかいて敵船のゲスト原稿にかかります…
とひとめのあるところに書いてしまわないと優柔普段なのでギリギリまでやっててどっちも落とす!てなことになっちゃう!!(うわー、それはやめたい。)
んでもかきたいおはなしなのね。
紙でしかありえないのをやるので叩き台だけでも上げなくちゃ…
毎度進行進捗は不安なのですが今回はとくに不安。うう胃がいたい。

だけど書いてます!かいてますよ!!やっと10K越。倍で済まないんだろうけど、時間内にどれだけ書けるかタイムトライアル状態で走ります。
(だけどこれのどこがサンゾロか!というようなパラレルですいません)
(でもラブは当社比2倍増くらいなんだけどな!)

+

いまから準備して諸々済ませて合間に原稿もちょっとくらい書いて(ほんとうに行単位で進めているのです…)「オーシャン〜」です。
いってきまーす!

+

ただいまー!!!!
みてきた!
みてきたよ「オーシャン〜」!!!
(やっぱ邦題まずかったと思うよあれヒダルゴでいいじゃんまだらの馬の話じゃん)

もーてんそんさんのかわい汚らしさにノックアウツ!おっさんシャツアル中へたれ不精髭砂まみれ馬まみれ他眼鏡がなかったのが残念なほどツボ直撃
あっ監禁拘束(<違)もありまちたよー!
ティン子切断されそうになってビビるもーへんせんさんもえー

…というのはさておき(予想以上だった…ハアハア・Mあちゃんが発熱するわけだよ)
オマー・シャリ夫もすっげーチャーミングだったー
TJもどんくさい柄の感じでかわいいしさー
おひめさまもかわいいし
まーてんせんさんは前記述どおりとりあえず工レスサール使用前(@もっさり馳夫さん)が好きなひとは行っとくといいんじゃないかな!








ところでなんでこんな劇場ガラガラなんだろう(笑



私信>
めい姫ー!来週キャサーンのつもりでしたが火曜所用の関係でわたし斬るビル2みにいくかも…終了時間がどーにも遅いんだよもーちっとはやい時間に開演してくれねーかな<平日だからむりなのかしらん?てことでメセで捕獲してくださいなー





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿