羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2004年04月21日(水) |
せかいのひみつをおしえてあげる |
しまった遅刻。 つーか開始時間を30分勘違いしていた罠…… 来週から遅刻はしま…しま…しま…し……・・・ (絶対するとおもう)
今回はいつもと違うクラスだったので、と言い逃れを… で き な い よ ね ! (ニコ!) おとなは黙ってスケジュール管理をしっかりすべきだ…よね!(ニコ!) 映画の開演時間はしっかり覚えていても所用の次官が頭にはいっていないところがわたしのあたまのわるいところだ。
帰りにチケ屋によって私鉄回数券だのなんだの購入。 いつも時差回数券を使っていたのだけど所用の時間がはやくなったばかりにつかえなくなっちゃったから。通常回数券を11枚買うほど頻繁には使わない筈だしかえりは時差回数券で帰ってこれるのでややっこしい。
そいで。 なんで昨日O園会館があんなに人が多かったのかわかった。 23日までの株主優待券が300円になってた。 うわーお。どーりでもぎりに矢鱈優待券が混じってると思った!(笑 映画2本で300円。チケ屋までの電車賃足したら800円ほどにはなるんだけどついでに寄った時だったらそりゃ破格だわなー。そこのチケ屋では映画チケ底値は600円というのはみてたのだけど前はO園会館のは扱ってなかったんだー。 ちなみに「変人はスバイパー(←無駄に検索避け)」のチケットも600円になってました。それ以外の映画チケットは通常前売価格で売られていたんですけど。 ワソピ映画も600円になってるのみたことあるや。翌週行ったら売り切れてたけどね! 多分期限一週間前とかからディスカウント合戦やって売り切る商法なのだろうな。
ということで6月はいくらで映画がみれるのかたのしみです。 目指せ1000円弁当つきで二本立!
…でもチケット売り切れてたらまた昼抜きになったりね!(笑 それはそれでいいんだけどさ。
つうか1000円で二本観れたら基本文句いわねえよ! 時間の都合がつけれないせいでいつも当日券でしかみれないんだからさー
んでもそこのチケ屋はまめに覗こうと思いました。
|