■ MONOLOGUE ■

2005年04月19日(火)

★邦楽派です。拘りとかありません。★


先週で落ち着いたと思ったのにまた散ってるんですか?>花粉
も〜〜〜またムズムズムズムズ・・・ムキーーーーー!!!!!

今日は帰りにビデオ屋に寄って木村カエラのアルバムをレンタルしようと思ったら
相変わらず貸し出し中だったので『エイリアンVSプレデター』のDVDとBOAの新曲をレンタルしてきました。
カップリング曲の「きみのとなりで」はauのCMで流れてたので「リルラリルハ」ほどでは無いですがこれも耳に付いてます。当初はBOAの曲だとはわかりませんでした。なかなかいい曲だと思います。
いつか書きましたが,YUKIの「JOY」って曲も良いんですが,
歌詞の一部が先月亡くなった息子さんへのメッセージとしても取れてしまってなんだか泣けてきてしまいます。
辛くても悲しくてもツアー敢行するプロ根性と女の逞しさには脱帽です。
それとケツメイシの「さくら」も良いんですよ。これも書いたか。
泣けてくるんですよ。でもカップリングのケツメンサンバとジャケット裏の桜金造にはやられた。
でもやっぱなんだかんだでビーズいいねービーズ。「愛のバクダン」
もう変に気ィ張らず余裕シャックシャクで楽しんでる感が聴いてて伝わってきますねー。
でも個人的には「RUN」〜「7th blues」あたりの渋めな感じで出してほしいなーーー。
ミスチルも出ますねー新曲。4曲ぐらい入ってるんでしょ?楽しみだー。

でも最近のイチオシメガヒット曲はこれだな。→「hikkoshi


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]