■ MONOLOGUE ■

2005年04月18日(月)

★クイーンの次はエアロスミスですか★


天下のキムタク月9観ました。キムタクはやはりキムタクでした!
キムタクがどんな役だろうがやはりキムタクじゃなければいけません!!あれでいいんです!!
僕いまタバコ吸ってないんですが,イライラしたりメシたらふく食っても別に吸いたくなりません。
ただ唯一吸いたくなるのが映画とかテレビでかっこよく旨そうにタバコを吸っているシーンを観たときです。
旨そうにタバコを嗜む人の3本の指に入りますねキムタクは。「若者のすべて」と「眠れる森」の時なんか特に。

「あいのり」をアレやらせだから観ない!!とか言ってる人について。
あれはドキュメント番組じゃないので「やらせ」というか,「演出」は勿論あるんですよ。
普通に考えてあんなの普通にありえませんし。だからそれでいいわけですよ。
ヘタな恋愛ドラマ観るよりは幾分面白いんで僕は観ますけど。
だからあいのりの話してあれヤラセじゃ〜ん。みたいに言う人は
芸人のコント観て,それ作り話じゃねえか!ただのネタだろ!って真顔で言ってるのと
同じぐらいナンセンスなんではないかと。サブに恋愛「バラエティー」と書いてあるじゃないか!

昔,サタスマの怒られ侍というコーナーに友達が出たそうです。
もちろんあれも「やらせ」もとい,「演出」ですから。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]