なべて世はこともなし
日記アーカイブ(インデックス)へ前日の日記はこちら翌日の日記はこちらアイルランド真実紀行へ


2001年03月27日(火) 開店二日目。問題山積

開店二日目です。自分が予想していたよりも、たくさんの方のご訪問を頂きありがとうございます。

とりあえず、「仮オープン」と言うことで免罪符を頂きたいのですが、よくも、まあ、というくらいエラーが出て来ました。

まず、ネットスケープ上で作動しない!!これは原因不明です。タグの勉強をしないでホームページを作ったのは、ちょっと無理があったかなー。とりあえず、2週間をめどに、何とかしますので、しばらくお待ちください。(ネスケで見る人なんて少数派だからほっとけという悪魔の囁きもあるが、何とかします)

あとは、各コンピュータの設定によっては、見え方が違ってくるんですよね。つるりんさんからご指摘を頂きました。ううーむ。むずい。皆さんからのアドバイス、心からお待ちしています。

アイルランドでの就職を目指している方からメールを頂きました。アイルランド人のいい加減さは、まったく変わっていないようです。

今週はちょっと忙しいのですが、来週には、何とか、エラーの訂正、および新しいコンテンツの追加をしますのでしばらくお待ちください。

最後に、スキャナがないの話が、とあるページで紹介されています。電気売り場現役店員の方が作られてページ、読み応えがあります。よろしければどうぞ。

電気売場店員のクレーム日誌
http://homepage1.nifty.com/eachtime/index.html

2001年03月27日 06時19分46秒




Snigel |MAILアイルランド真実紀行へ掲示板へ