郁巳の日記
郁巳



 現状?

S25歳(もう次からSで)ともメールは一応続いてる。
Sはちょっと調子付いてきたかも。(図に乗ってきたって意味じゃなく)
可愛いもんだけど。
「ケーキ作って下さいよ♪」なんて書いてくるようになった。
それまでそういうような自発的(?)なこと書いてこなかったのに。

後、T23歳(Tで)にも明るいメールを送ってあげられるようになった。
Tはすっかりその気で、がんがんメールが来る。
返事を書かなくても来るから、Yのことで頭がいっぱいだった数日間の私には
とてもウザくて、ちょっと冷たい暗いメールしか遅れなかった。
それが吹っ切れた途端に可愛く思えてきたので現金だわ(笑)。
顔はタイプじゃないんだけどねー。
でも頑張って仕事やってるみたいだし、自分のこともちゃんとしてるし、
いい子なんだよね。。デブ専っぽいんだけど(爆)。

また、こないだから更に携帯メールしてる相手が増えてる。
M(また・・・って言うより、本当にMと同じ名前なんだよねー(--;)同級生。
やっぱ年下がいいと思ったりしてたんだけど、でもメールの感じも良かったし、
載ってた写真と、音楽やってるとこでいいかなと。
メールしてたら、結構意気投合。やっぱり同い年って分かり合える気がする!
(おっさんくさくない同い年に限るけど・・・(苦笑))
家が少し遠いのと休みが合わなさそうなのがネックかなぁ。。

ちょうど吹っ切れた翌日は休みだったので、深夜からずっと新規開拓。
まずは、向こうからメールが来た分で良さそうなのを探して(笑)
T21歳。子供って感じ。明るく短文のメールのやりとり。
遊園地行きたいってことで意見が一致したのもあって、すぐ携帯へ移行。
(休みが無いから遊び行く具体的なことは言ってないけど)
毎日ちょこちょこチャットのようなメール交換。疲れたらやめそう(笑)

後、自分からメールしたH25歳。
このHとT21歳は私と同じ誕生日なんだよね〜。
それをきっかけにメールしてみたんだけど。
Hは結構スカした感じ(笑)。友達にいいかも!って感じかな〜。
適度にメールしてる。

続く。

2005年04月28日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加