郁巳の日記
郁巳



 お花見。

地元仲間とお花見♪

昼過ぎからだけど、朝ちゃんと起きて(ってほとんど寝てないだけ)、
Yが朝から仕事ならもう始まっている時間にメールした。

『今日もいい天気だね。お花見日和だー。
 脅迫しないと返事貰えないみたいだけど、もうしないよ(笑)
 休み合わせて会いたいんだけど、Yくんはそんな余裕ないってこと?
 たった一通の返事も書けないくらい忙しいなら諦めた方がいいよね。』

また責めてますか?(笑)
ま、返事なんてこないだろーと。
でも書きたかったんだもん!

花見は大成功。めっちゃ楽しかった。
ほとんどYのことなんて思い出さなかったけど、
夕方近くの居酒屋に移動するときに酔っ払ってまたメール。

『花見してるよ!お仕事お疲れ!』
桜の写真つけて送った。

居酒屋ではかなり人数が減って、4人(男女2:2)になったときに、
みんな結構酔っ払ってるのと話しやすい人ばかりだったのもあって、
〔一番最近ヤったのはいつか?〕とか言う話になった。
私以外みんな同じ年で5個くらい下(笑)
女の子が、郁巳ちゃんがどうなのか知りたいーと言い出して始まった(^^;

男の子はひとりは彼女がいて、その彼女と先月末に。
もうひとりはずっと彼女はいないけど、何となく関係が続いている
年上のばついちの女の人と先月に。
女の子は元彼に迫られてヤってしまった・・・。と。
みんな話したんだけど、、、私は言えるかい!(笑)
この会話、どんな人とって言うことよりも日にちがメインだから。
私、、、この子らに‘仕事’って嘘ついてYとホテル行って、
夕方からこの子らと飲んだからな(笑)
適当に言っておけばいいんだけど、何となく嘘もつけず、言えず。。
まぁ間柄を聞かれても困るしね。
彼氏とは1月末に別れたって話してるし。
Yは彼氏とは言えないし。不倫だからじゃなくて、2回しか会ってないし(--;。

とりあえず無理に訊かれることはなく(みんな大人だ・・・)、
話はそういう方向へ(体位の話とか)。
良かった、免れた。

お開きになったのは午前2時。みんな数時間後には仕事なのにねー。
もちろんYからの返事は無い。

2005年04月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加