いいことあった
おさがしものはこちらから

2011年09月23日(金)

◆ケロ空耳

「おでこつるぴか?」(家人に「お寝坊するんじゃなかったの?」と言われて)

◆ケロ日常

夏休みが終わってからも近所の室内プールに行って泳ぎの練習をし、息つぎが少しできるようになった。あおむけのバタ足で15m泳げるようになった。スイミング行かなくても大丈夫そうで一安心。

運動会は夏休み明けからの練習だったけどダンスも覚えて奮闘。

お友達母子とディズニーランドへ。親と一緒だとノリに付き合ってあげられないけど、お友達とだとスイスのロビンソンのツリーハウス10連発とかで楽しめていいのね。ファストパスシステムを初めて利用して(前に行ったときもシステムはあったけど利用したことがなかった)なるほどずいぶん違うんだなと感心。
お友達がプリンセスにサインを頼んで筆記体で「Princess Aurora」と書いてもらったけど(通りすがりに見たらグーフィーも「Goofy」とサインしてた)最近は学校じゃ筆記体習わないんだそうだ。読めないだけでなく自分のサイン英語で書くとき困りそうだ。
ケロはスターツアーズで酔って「頭痛い」と言い出したのでこっそり酔い止め飲ませたら復活。


 過去  目次  未来  玄関  別館  読書メモ


つっこみ、コメントはこちらから/日記に引用させていただく場合があります