さっきね、コンビニ行ったんですよ。 例のやたら声でっかい手荒れの酷いバイトのいるとこね。
ありがとごじましたぁああ!
って叫ぶやつね。 それはまあいいんですよ。 不愉快なのはいつものこと。 帰り道のことです。 目の前を宇宙遊泳のごとくゆらりゆらりと女の人が。。。 ああ、 ヨッパライだな。 それにしても見事な千鳥足だ。マンガみたいだ。 前に進んでないし(汗 あ、止っちゃったし。
どーしよっかなぁ。 ここいらでオヤジ狩りあったっていうしなぁ。 ほっておいたら危ないよな〜・・・
(- -;)「あの・・・大丈夫ですか?」
(""ー"")「ダオジョーーーブッ!」
全然大丈夫じゃないし。 目が増田ジゴロウだし。
そしたら女の人、今までのよたよたはどこへやら。 ササササーっと建物と建物の隙間に消えていきました。
なんだありゃ? 吐くのか? それとも家がそっちか。 それとも「妖怪隙間女」か。
まぁいいや。かまうもんか。 ヨッパライが一人雨の中倒れていようがかまうもんか。 あんな増田ジゴロウにもじゃもじゃカツラ付けたみたいな女。
* 痴漢と間違われたのなら心外だ!
|