覚書目録前頁次頁


2003年06月08日(日) Fun Fan Forever(覚書) / 遊ワク☆遊ビバ!

Fun Fan Forever(覚書) ++ 福岡ドーム*KinKi Kids ++
・基本的には12月〜1月のKinKiコン大阪&東京ドーム公演と一緒、新曲が入ったり数曲カット(「情熱」がなかった/泣)だったり、A.B.C.との「輝いてます!」のやりとりがカットだったり…。
・KAT-TUNはとにかくとにかくかわいがっていただいてありがたい限りです。
・上田のイジラレようは「おもしろいおもちゃ見つけた!」のノリを感じる(笑)。そして最終的には涙ぐんでいたあたり、かわいくて仕方ない19歳(今年ハタチ…大丈夫なのか?あの子)。
・中丸、空回りっぷりが大変よろしい。
・田口、ぼそっとシャレをかまして本人は満足げ(笑)。
・聖、ちゃんと修学旅行のお土産を買って来ていた!
・亀梨、あなたがしっかりしていてくれて安心。>KAT-TUNコン告知。←正確に日程が言える唯一のヒト(笑)。
・でも「他にも、色々と触れ合える企画を考えていて〜」のヒトコトに凍り付いた…決まってるんだったら早めに教えて(泣)。
・仁、光一さんに懐きすぎです!しっぽがあったら「ぶーんぶんぶんぶんぶんぶん!」ってイキオイで千切れんばかりに振られてるかと。常にニコニコ、発言すれば粗相、そんなところがもうかわいくて仕方ない(え?)。
・出入り口で頭を打ってしまって「亀梨ぃ〜ちょっと来てぇ…」と甘えていたツヨ…ほいほいと行く亀梨。なんだ君たちは!(←嫉妬?)。
・でも、ドームで1日2回公演は過酷ですね。楽しかったけど。

遊ワク☆遊ビバ! ++ テレビ*堂本光一、生田斗真、増田貴久 ++
・ゲストはコロッケさん。
・あっち向いてゲッツ、弱すぎ〜!平均耐久時間4.1秒は堂々の最下位(でもリーダー)。ダンディとの最終戦はあと5秒少々耐えればいいところだったのに1回で撃沈。マジヘコミして座りこんで固まってるし!!
・チビデビル(小3女子のありさちゃん?)が、遊ビバメンバー+ゲストのコロッケさんの中で一番好きなタイプなのがゴルゴと答えたのがよほど悔しかったのか(光一ってこういうトコすっげー"オトコノコ"だよなぁ…)「好きだよ」と告白。その後改めて訊き直したところ、チビデビルは光一にあっさり寝返っていた…(笑)。そんなズルっこい手を使って勝っても無邪気に喜んでいる光一さんがカワイイです。
・光一が突然、田口の髪型を「スフィンクス」と称した理由はお絵描き番長でお題に出されたからに違いない…!
・けつかるた、難問だった1問目で早々に正解する光一。自分でも意外だった様子でちょっぴり拍子抜けのキョトンとした表情。最近強いよね〜。マッサージされてる時の表情がかわいくて仕方ない〜(悶)。
・イチ抜けしてマッサージ中に残ったメンバーが挑戦している「彼女に着せたい水着」の1位を当てる問題の時「光一くんの好みはどれ?」とおねえさんから突然尋ねられ「え?俺?彼女に着せるとかそういうの抜きにすれば…(しばし悩む)裸!裸!裸!」…素直でよろしい(いいんかい!/笑)
・数週「あれ、微妙なビジュ落ちた?」と思ってたんですが、ビジュ復活してた。完璧美☆表情もカワイイし、いう事なし。ごちさうさまでした(笑)。


らい |メール天国のかけら