覚書目録前頁次頁


2003年06月02日(月) SMAP×SMAP

SMAP×SMAP ++ テレビ*SMAP ++
・BISTROのゲストは宮沢りえさん。和気藹々とした雰囲気は、ドラマで共演したメンバーが多かったり同世代だったりという事もあるかもしれないけれど、何よりりえちゃんのキャラクターのお陰だろうなー。なんだかみんながいつもよりちょびっとずつ張りきっていた気がするのは気のせいか…?
・個人的にシンゴローチームの「杏仁豆腐with桃のコンポート」推しだったんだけど、残念ながら敗北…。でも「どうにかして付き合えないかなーと思ったりしてた(@約13年前)」剛が、ご褒美のキスしてもらって嬉しそうだったので良しとする(笑)。
・「木村家の人々」を見ると「知恵袋家の人々」(@夢モリ)を思い出すのは私だけ…?
・「カトリックス」実はこういう無茶させる系のコントは好き。しかも何気に金かかってるよね(←コラ!/笑)。
・ジョーを賭けて、中居が慎吾に挑戦。泥相撲は、もっとあっさりと中居が負けるかと思ってたのだけれど、意外に食い下がってた。やっぱ元ヤン三人兄弟の末っ子でケンカ慣れしてるのか?つーか、慎吾って実は運動能力あまり高くな…(自粛)。ていうか、きっと勝つまで中居は食い下がるよね。すっげー計算ぷんぷんだけど、面白ければ(←強調)良し。現時点ではビミョーかなぁ…(ぼそっ)。
・メモリッピーズは梅雨前ということで「雨」で曲をセレクト。今週も木村が余りに木村で面白かった。そして「バラードを歌う中居正広が好き」って私もよー!>慎吾。SMAP曲だったら「さよならの恋人」とか「Alone in the Rain」とか「さよならのサマーレイン」とか。アルバムにSMAP曲でも沢山あるよな。実は007に収録されてる「雨がやまない」って曲がかなり好きなんだけど、森くんと木村の曲だから歌うのは無理か…(苦笑)。でも実は、私が選ぶ"雨の曲"は「欲望のレイン(KinKi Kids)」って事でひとつよろしく(笑)。


らい |メール天国のかけら