覚書目録前頁次頁


2000年05月19日(金) 犬夜叉

犬夜叉 ++ 広島アステールプラザ*佐藤アツヒロ ++
アツヒロくんかなりかわいいです!そしてかっこいい!!劇団☆新感線と、る〜みっくわーるどと、アツヒロくんがぴちっ!とマッチしてました。
とにかくむっちゃくちゃ笑った!!新感線の舞台って、とにかくテンポが早くって、振り落とされないようについて行かなくっちゃ!なんだけど、勢いで突っ走れるし、絶対置いて行かれることはないんだよね〜。今回の『犬夜叉』はマンガが原作なんですが、とってもマンガチックなところも、シリアスなところもあり、楽しめました。
★アツヒロくん半妖(妖怪=化け犬と、人間のハーフ)の役で、真っ白な髪に白い耳ついてまして、でもなんであんなに違和感がないんだろうね(驚)途中で一度、半妖なので新月の日には妖力がなくなって人間になっちゃうっていう場面があるんだけど、その時は耳なしで髪の色も茶色っぽいダークな色になるんだけど、耳のある方が似あう(笑)なんでだ?ホント……
★もーーー!とにかくかわいいのよ犬夜叉のアツヒロくんっ!!ちょとした仕草も、首をちょこっと傾げてる時とか、くんくん匂いを嗅ぐ時とか、ただ座ってる時とかもとってもかわいい!!実は松坂、むっちゃタイプなんだよね>犬夜叉。ワガママでやんちゃで、俺様で、拗ねちゃったりするし、シャイだし、でもいざって時はかっこよく決めてくれて、表情豊かで瞳がくりっとしてて……あ、コレ犬夜叉のことですから、念の為。某関西人のことじゃないですから(笑)


らい |メール天国のかけら