地味にキリバン企画。100番単位。詳しくはコチラ→






音のない声。

             byスイチ








   目次  ひとつ戻る>
サイト名変更

2005年02月12日(土) 『一年前の僕へ。』





これが僕の毎日です。

愛しい愛しい毎日です。





+++

あわわわ1月一回も更新してない有り得ない。そして気付けばサイト一周年とっくに過ぎてたよ。迂闊!
実はこのサイトを始めようと思った時に構想していた別サイト(写真)を、去年の暮れに始めました。デジカメでバシャバシャ撮った写真をちまちま掲載。たまに昔〜の写真引っ張り出したり。
最初に構想していた『写真+詩』というのも、たまーにやってますが。でも写真ばっかです。詩はこっちで書くし。写真に合うような詩が思いつかんし!(笑)
気が向いたら行ってみて下さい。→こちら
一応姉妹サイトみたいな感じでサイト名があれです。
が、ハンドルネームが昔のです。創作はそっちでやろうかと。でも「スイチ」も気に入ってたりして迷います。
うああ久々に書いたら後書部長っ!



 ★目次



 ★御題
 ★頂き物



 ★最初に
 ★管理人
 ★100の質問
 ★銀魂サイト
 ★写真
 ★写メ日記



 ★リンク
 ★メール
 ★エンピツTOP
   目次  ひとつ戻る>