TOMOの日記
DiaryINDEX過去


2007年06月24日(日) 1年ぶりですネ(;´▽`A``

ここ1年は、色んな事がありました。

まずは、我が家の扶養家族が激増した事(笑)

おまけに、固定資産を支払う義務権を得ました(爆)
こんな表現て変ですかね~(・・?))
そんな時に、家族が病気になったり、扶養家族が益々増えたりと、
大変な環境の変化!

省吾への思いは変らないのに、なぜか会いに行けない私(涙)

そんな時に、会報が到着してびっくり。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

最終日、行きたいな。。。
我が町にやって来るなんて、もう絶対にないもんね。
1984年が最後だから、23年ぶりだぞぉ〜〜〜〜。
どうか私に、幸運の女神様が、微笑みますように・・・。



1年ぶりなのに、自己中日記でごめんなさ〜いm(_ _;)m ゴメン!!




TOMO |MAILHomePage

My追加