TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2006年05月25日(木) 日記再開です(^^;

ご無沙汰していますm(_ _)m
去年から色々とありまして、日記も書く気になれませんでしたが、
春の陽気に誘われるように復活しようかな?
なんて思っています。
昨年からの空白の1年の何からお話ししたら良いのか全然分りませんが、
只今の同居猫ちゃんは、2匹になりました。
ミャ〜ミャ〜とシマオと申します。
生後9ヶ月になります。
こいつらに振り回された空白の1年でした(σ(^_^;)アセアセ...
にゃんこ達のお話しは、そのうちにゆっくりとお話ししますね。


ところで、本日はダ〜リンの車の車検日でした。
予想以上に走行距離が回っていまして(3年で5万キロ)( ̄□ ̄;)ギョッ
色んな部品やら、オイルなど交換しないといけなかったのです。
ダ〜リンの車を私がディーラーに持って行ったのですが、
専門的な事を言われてもチンプンカンプン!
わけも分らず、うなずいていました。
どうなっちゃうんだろぉ〜〜〜〜。


心配しながら夕方、ダ〜リンと共に車を引き取りに行ったのです。
そこでも色々と説明されたのですが、さ〜〜〜っぱりわからん!
ベアリングがどうしたとか・・・・。
ペアリングなら知ってるぞと、心の声が飛び出そうになりましたが、
ダ〜リンがふむふむと、聞いていたので、ぐっとこらえました(爆)

ブレーキパットが・・・・。~(・・?))なんなんだ?
パットと言ったら、ベーシティーローラーズ(古すぎ〜〜)?
ちなみに私はレスリー派だったけど(^^;)
後は、肩パットとか、胸に入れるやつのようなやつ?
などと、変な想像が次から次へと浮かんできちゃいました。
そんな私の頭の中の妄想を知る事もなく、ダ〜リンは淡々と
お話しを聞いていました。


こんな感じで、また日々の出来事を少しだけお知らせしようと思いますので、
暇な方がいましたらお付き合いくださいね。





ところで、ブログが早ってますが、日記でいいんだよね!?






TOMO |MAILHomePage

My追加