2014年08月14日(木)
【C86】なつこみのおしらせ


 おひさしぶりです。
 ぎりぎり告知ですが明日の夏コミ出ます。西は‐13bです。
 とりあえずお品書きだけ書いておきます。

【新刊】

『風の如く』(A5/コピー/44P/300円)
 夏希さんが出た2012年上演「客家」のスピンオフSS本です。再録3本+書き下ろし5本、だいたいオールスター(笑)
 みどころは表紙です(またか!)(笑)

『あさいちばんのうみのむこうにきみのえがおがかがやいている』(B6/コピー/28P/200円)。
 青先生(某ラギさんw)とのまさかの月組「明日への指針」一等〜六等航海士本です。
 どちらもテキスト書いてます。
 脚本で書かれてないのをいいことに、全力で捏造(笑)。茶会で「(キャラ設定を)何もかんがえてません」と言い放った五等の代わりに捏造(笑)。


【既刊】

『宝塚近代絢爛』(A5/74P/オンデマ/500円)
 先日のスパコミでだした本です。
 過去に出した宝塚近代パラレル本「宝塚近代幻想1、2」の再録+書き下ろしです。
 ラインナップ(発行順):
 [再録]真飛白羽/涼仙堂/麻尋涼乃/春野桜乃ふづき/涼彩海/真飛桜乃/水愛原
 [書下ろし]凰稀実咲/水白羽愛原

『3×4』(B6/36P/コピー/200円)
 きむみみ学園パラレル(笑)。元ネタは本体アカウントでもつぶやいている「僕が笑顔だけがとりえの生徒会長音月桂です!」ってやつ(笑)目指したのは「小さな恋の12ヶ月」ですが目指せてません。きってもきってもきむみみです。
 ちょっとだけ、というか後2冊がなかなかはけない(笑)

『クルマのさんにん』(A6/130P/オンデマ/500円)
 2011年に夏希さん出演の通称「くるまドラマ」ことBS12のオムニバスドラマ「クルマのふたり」のスピンオフSS集。web再録9本+書き下ろし3本。
 

『rouge』(A5/コピー/32P/300円)
 全編書き下ろしのロジェSS本。新刊。
 ボルマン×シュミットをめざしたはずが、おいしいとこはすべてきゃびさまが持っていきました(いや、ロジェもレアもでてくるよちゃんと!)(笑)
 公演中に感じた疑問をぶつけてつなげて収束して、みたつもりです。


【委託】
とりこさん(とりこの女王様)から委託してます。

『それじゃあわたしたちはこのへんで』(A5/コピー/200円)
 娘役パラレル。かけざんです。萌えます。

『タタン タタン〜林檎の花咲く道を〜』(A5/コピー/200円)
 花組公演シャッフルパラレル?とにかく面白い、ひとつの舞台見てる気分です。



 過去のついったーから転記しただけ(笑)
 とりいそぎ、遊びにきていただければうれしいです。
 やのさまとお待ちしております。



BACK  INDEX