初日 最新 目次 MAIL HOME


†天使がくれた時間†
美海
MAIL
HOME

My追加

2008年10月12日(日)
彼とミラさん。

長いこと乗ってなかったので
あたしの愛車のミラさんを手放すことにして
査定をお願いしました。
一人だとなめられやすいということで
彼が付き合ってくれました。
本当は父親の予定だったのに…。


査定金額は彼が頑張って雑談してくれたりしたからか
満足のいくものとなり、そこの業者に即決です。


そして今日が引き渡し日。


前に手放そうとした時に泣いたし
ミラとの思い出って元カレたちのばっかりだから
大丈夫かなーと思ったけどやっぱりかなりつらかった。


でも彼にとってはよかったのかもしれないね。
元カレとかとの関わりを嫌がる人だから。
まぁ車は別みたいだけど。


出会いがあれば別れがある。
人も車も。
彼がいなかったらミラを売る決心はつかず、
ずっと乗らないのに駐車場代と保険代を
払っていたのかと考えるとまぁよかったのかな?
浮いたお金は借金返したり貯めたりします(たぶん)