それなりに。
DiaryINDEXpast


2012年08月02日(木) 向上心

21:30

本日発売だった「歌ってみたの本 Girl's Bible」というムック本でイラストを1枚描かせていただきましたです(´∀`*)
amazonのページはこちら。
大好きな歌い手のレジさんのイメージイラストをということで、張り切って描きました( ´ ▽ ` )ノ
なんだかこんな風にちゃんとした冊子に自分の絵が載るなんて恐れ多い感じが…いやでもとっても嬉しいですw
それと同時にもっと絵が上手くなりたいなー!とも思いましたwがんばる!


そして昨日はデジモンの日でしたね\( 'ω')/
というわけでデジモンのイラストを久しぶりに描きました!

0801 by いちと on pixiv


もう13年も前か〜なんて思いながら。
でもやっぱりまだまだ大好きな作品です。
全部見返したいけどDVD BOXとか今すごい値段になってて手が出せないんですよね_(:3」 ∠)_
時間見つけてちまちまレンタルしてこようかなあ…。
放映当時はヤマトが好きだったんだけど、今思うと空さんがすごく好きだと気が付いたり…妙なところで時の流れをかんじます_(:3」 ∠)_
ベストパートナー(キャラソン)とかを聴くと、ホントどの子たちも大好きだなあって思うんですけどね!
無印8人を今回描いたので、そのうち02の5人も描きたいなーなんて。


やっぱり絵描くの好きだなあ。
もっとうまくなりたいなあ。
向上心がすごく湧いてきました。


いちと