それなりに。
DiaryINDEXpastwill


2012年07月27日(金) 怪我

19:20

おとといのことになりますが、久しぶりに豪快に怪我しましたヽ(;▽;)ノ
パート中に、焦ってコピー用紙を補充しようとしたら左親指の爪をひっかけてしまい…そのままベリッと…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
まあ爪が元々長くてそろそろ切らなきゃなあと思ってた時期だったので、自業自得なんですけどね。ええ。
5mmくらいは剥がれたんじゃないかなあという感じで、しばらく血が止まらず。
幸いにも勤務終了時間の5分前の出来事だったので、なんとか我慢して乗り切れましたw

そのまま家に帰って病院の場所を調べて、皮膚科に行ってまいりました。
皮膚科の受付で「爪剥がれた場合って皮膚科で大丈夫ですか?」と聞いたら受付の方がとても戸惑ってて本当にすみません。
(近くの整形外科の場所がわからなくて皮膚科に行った人)
とりあえず看護師さんに腕押さえつけてもらって、消毒して薬塗ってもらいまして、ガーゼで止めて完了。
いやほんと、誰かに腕押さえつけてもらわないといけないくらい、耐え難い痛みでした…うううう。
自分で消毒とかバンドエイドとか貼ることすらできなかったくらい痛くて。
やっぱり人間って自分が痛くなるようなことって、限度があるよなあなどと実感しつつ。

まああとは爪が再生するのを待つしかありませんよねー_(:3」 ∠)_
だもんで左親指に力を入れることが出来ずに、日常生活にも多少の支障が…。
早く治さないと不便だなあ|д゚)
でもまあ、利き手じゃないだけマシかなあとw
これが右手だったらもっと生活に支障が出てたし、なによりお絵描きすらままならなくなってしまう!www

とりあえずロッキンまでにどれくらい回復するかにかかっております…。
9mmはさすがにフロント行けないだろうな〜_(:3」 ∠)_
あんな激しくモッシュする場所に行って怪我した指をぶつけないわけがないものwww

ライブと言えば、先日発売したアルカラの新譜を買いましてですね!
新譜特典のワンマンツアー先行でチケットを確保してみましたヾ(*´∀`*)ノ
うおおおお念願の初アルカラライブだあああああ!!!!!!
ここ最近ホントアルカラ熱がじわじわ上がっていて!ほんともう!すき!!!
ライブ自体は11月なのでまだ先の話だけど、ホントたのしみ!
新譜もかっこよすぎてリピートしまくってます\( 'ω')/踊れやフリーダがすき!
まだ手元にない旧譜も近いうちにそろえたいです。ウヒヒ。
久しぶりにぐいぐいハマるバンドに出会えてうれしい!


いちと