婀娜


2007年01月22日(月) あまり良くない傾向

この日記を読み返したり、
この日記を書いたりするのは、
今好きな人と一緒にいるので、
あまりよくない傾向です。

今日鍋をした。
仕事先で関連ある人たちと集まって。
そのうち1人、初めて会う人がいた。
一目でかっこいい!と思った。

(余談だが、ワタシの中で
 広島出身の男の子=かっこいい
 という方程式が確立しつつある)

その男の子は
フィリピーノの女の子とキスした話とか
けっこうきわどい話とかしてたんだけど、
なんというか憎めないというか。
最後に2人でゴルフの話とかしてた時、
周りから「ちょっとそこ2人ー」って
囃し立てられて、
なんだかんだ言われて電話番号交換した。

心の芯がほんの少しじんとしびれる感じ。
こういうのがあの頃好きで好きで、
プチ恋ばかりしていた。

今は守らなければいけないものがあって、
ワタシはそれを決して手放せない。

ってか、すでに
あの男の子の顔が思い出せない。