初日 最新 目次 MAIL


つれづれりゅうがくにっき。
坂。
MAIL

My追加

2011年07月10日(日)
なにげに

月日はめぐり、今オーストラリアにいます!


2010年05月03日(月)
もう

すっかり春だね。

相変わらずぶつぶつ文句言いながらも

同じところで働いてるわたし・・・。




いまさらあの人からメールがきた。

信じていいのかなぁ。

よくわかんないや。

とりあえず様子みます。



2010年01月02日(土)
あせるなぁ〜

年賀状、結婚の報告ばかり・・・。(^^;)


2009年12月15日(火)
はぁ・・・。

またまた失敗してしまった。
何回同じこと繰り返せば気が済むのか。。。
自分の意思が弱すぎます。
成り行きにまかせるのは簡単だけど、
その後の代償の大きさにいつも後悔するのに。



2009年12月05日(土)
ちょっとだけ

いいなぁ〜と思ってる人がいます。

最近恋してないなぁ〜。

いいなぁ〜と思っても、以上!みたいな。

「いいなぁ〜」から「好き」には、なかなか発展しない。



2009年10月22日(木)
不器用だぁ〜。

わたし不器用で単純すぎる・・・。(^^;)
熱中したらほかの事できない。
ってことは、熱中しちゃだめなのかな。
よくわかんない、自分が。



2009年10月16日(金)
秋ですね〜。

だいぶ涼しくなりました。
この時期は毎年着る服に困ります。。。

今日は仕事がうまくいきました。
落ち着いてできた!完璧!(自己満足)
こういう日は気持ちいいね〜。
ついでにプライベートの胸のつかえも消えていい感じです。