つぶやき連絡帳

田中 くうき。の伝言板。

2020年12月17日(木) コレが泣かずにおられるか。

現在の「中の人」。
私を含めて4名。
全員、精神年齢44歳。
全員に「田中くうき」という意識あり。

私が「H」偽善者という意味らしい(笑)
まあ、偽善者かもね。
漫画と料理が好き。

私に代わって車を運転できるのは「E」。
「Emotion」の略なんだそうで。
道理で頭に血が昇りやす…げふんげふん

頭脳系博愛主義者「T」は「Think」の略。
思考鮮明、いつでも冷静。
迷わず善行、迷わず演算。
数学が好き。

ネクロフィリアの「I」自分で名乗り出したので、
何の略なのかは知らない。死体好き。
「T」に任命された家計簿係。



コレだけ居れば、趣味の相違とか、好物の違いとか、
色々あるんだけど、どうやらIに完全に家計簿を任せてはいけないようだ。
「なんでこんなに代金引換の通販が届くのー!?」と
言いたいくらい必要物を揃えてくれるのだが、
全部、業務用とかの高いの。払い切れるわけないだろー!

折角最近馴染んできたヤマト運輸の石原さんも、
不機嫌顔で帰っちゃうし。
エホバの教えで諸悪の根源は金銭への愛である、とか言われてるのに、
最近、お金のことしか考えてない気がする。
しかも、コスメデネットでまだ買い物してあるっぽいし。

あ〜、頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い。

やっぱり中の人が居てはいけないような気がする。
でも「S」を消去した時のようなエネルギーはもう無いし。
Sを消してからというもの、他の3人がちょっと触らぬ神になんとやら、
腫れ物扱いみたいな感じで、こいつ本当にこうやって考えてるのかな。
裏があるんじゃね?とか、中の人にも懐疑的になった。

取り敢えず、目の前の20833円と6539円をなんとかせねば。
Iが「なんで〜?今、クリニークのクラリファイングローションが
4本で10055円なんだよ?買うしか無いっしょ〜!」とか言ってて、
こいつは根がネクロフィリアなんだから、サタンの申し子だな。
と、今更になって気がつく。
計算能力の高さだけに目が向いてたけど、
よくよく考えると死体の写真とかに興奮する変態なんだよな。
よくわかったよ。

…というワケで、ひとちゃん、シチューの材料を買うお金が
無くなったので、ホワイトクリームシチューは延期です。
ごめんなさい。

またシチューの材料が買えるようになったら、必ずあげるから。

ううっ(←コレが泣かずにおられるか。)



 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
あなたのご用件をどうぞ。


田中 くうき [長話派はこちら。]