つぶやき連絡帳

田中 くうき。の伝言板。

2020年10月27日(火) カウンタ。

誰ですか?
うちのアクセスカウンタをブンブン回しているのは。

私一人でここまでカウンタを回すのは不可能なので、
この日記へのアクセスが集中している、というのが事実なワケですが、
それにしても、日記を数日つけただけで100越えとか、現実的には考えられないことなので、ちょっと気持ち悪いですよね。

まあ、『エンピツ』のカウンタは必ずひとりで1日1アクセスしか踏めないハズなので、何処かに晒されているかな?…そうなったら今までの数日分のログをDLして逃げますけどね。

ちなみに、一応投票用ボタンとかついているのはランキングに参加したいわけではなく、前の日記で散々キレイにHTMLとかJAVAscriptとか弄ってお体裁を整えたのに、無理にレイアウトを弄ると自分ひとりでは元に戻せない程レイアウトが崩れる、というだけでつけているボタンですので、投票はできません。

まあ、考えられるのは某団体さんくらいなんですけどね。
嫌なら読(ry

ちょっとアリスミさんに問い合わせしてみようかな…。

-----------------切り取り線--------------------

カウンタが跳ね上がる事象は初めて日記を作るとあるそうです。
…良かった〜。てっきり某巨大掲示板群で晒されたか、
とある集まりに見つけられたかと思いました。

なんか独りで騒いでいて滑稽ですが、これもいずれ過去ログになっていくのでしょうね。消さずに保存しておきましょう(笑)



今日もお届け物があるので、それがきちんと機能するか調べないとなので、半日過ぎても油断が出来ないのですが、お届けはいくら早くても14時からなので、それまではのんびりしていられますね。

------------------切り取り線-------------------

クロネコさんから受け取った荷物は、Zoom用の照明でした。
両面テープとマグネットの両方が使えるので、テルミさんが気に入るポジションと、田中が選んだふたつの場所に両面テープでマグネットを貼って、血色がよく見えるように固定してみた。
成功に見えるけれど、実際使ってどうなるのやら。

------------------切り取り線-------------------------

さて、今日のお夕飯は豚の角煮でした。
少し値は張るけれど、お値段に見合った良いお味でした。

このまま寝ちゃいたいな〜。

でも明日は早朝から燃えるゴミの回収なので、これから家中のゴミを回収して玄関に整理しておいて、明日の朝はパパッとゴミ出し出来るように早めに起きなければ!

他にもS浦先生に訊きたいことがあるから朝8時45分にはI病院に電話してS浦先生を捕まえないとだし、10時からはY本兄弟姉妹との談話会みたいなものがあるし、午後は15時からO姉妹と家庭聖書研究でしょ。

明日は本当に忙しいから。

というワケで、おやすみなさい☆



 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
あなたのご用件をどうぞ。


田中 くうき [長話派はこちら。]