てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2015年11月27日(金) で、出ちゃった・・・

いくらぼくが金爆婆(≠ギャ)でも、けしてけっしてけっっっして、ス●ベな意味ではありません。





『第66回NHK紅白歌合戦』出演者決定!

〈白組〉

嵐(7)

五木ひろし(45)

EX(略←コラ)



(中略)



ゴールデンボンバー(4) (◎_◎;)まじすか学園←『道玄坂綺譚』観てきた人だけが笑えるギャグ




あるのね、こんなことが。

現実に、起こるのね。



いやあ、5年前には思いもしなかったことですよ。


では、5年後にもっと「こんなことが現実に起こるのねwwwww」と大笑いさせていただきたいので、ぜひ今年も「女々しくて」を歌っていただきたい。

そこそこヒットしたのかしなかったのか曖昧な新曲なんか(おいっ!/激怒)をやって平穏に出番を終えるなんて凡百な“そこそこ”のアーティスト並みなことはしないでほしい。(期待値高!)

「予想は裏切るが期待は裏切らない」のが金爆クオリティなので、この際10年連続で「女々しくて」で紅白に出続けていただきたい。(い、いくらなんでもそれは・・・/汗)

頼んだぞ、ニャルビッシュ。(←何故)いや、研二。

これから毎年NHKの偉い人にケ○を差し出すのだ!(←結局下ネタ/苦笑)

だって、今日の『月刊』で研二が白状してたもん。NHKの偉い人と××して紅白勝ちとったんだって(金爆クオリティに慣れていない方へ。これはあくまでもネタです。くれぐれも本気にしないでね)

頼んだぞ、鬼龍院さん。

その大きな頭で、ぼくらが思いもつかないようなエッジの効いた演出を考えて、君らを侮っている世間に一泡吹かせてやってほしい(勝手な重圧)

ぜひ、喜矢武さんがハ▽ゲ散らかすまで「女々しくて」一本で紅白に出続けていただきたい(お前本当は喜矢武婆じゃねえだろ!)

何年か後にメンバーが「男4人」から「男3人+ミッツ・マングローブっぽい人」になってもぼくらは全然気にしない!(いや、気にしろよ・・・)

うp−−−−−−!(←伏字のつもりか!)



みたいな楽しい()『月刊ゴールデンボンバー』で、金爆紅白出場決定と研二の35回目の誕生日を祝って現在に至るわたくし(例によって日時詐称で、もうすでに28日になっています)










実はこのところ本当に忙しくて、今年はなんでこんなにいつまでも忙しいんだろう? と、若干やさぐれていたのですが(なにしろあーた、このぼくが、とうとうKinKi様の新譜をフラゲできなかったんですよ! 毎回どんなに忙しくても、不思議とフラゲ日だけは早く仕事が終わっていたこのアタイが、とうとう一週間経っても買えてないんですよ!! 当然もう通常盤しか売ってないわけでさ。若干熱意を失っているという危険な状態なんですよ。こんなスタンスのまま12月になってしまったら、今年はやばいことになりそう・・・いやいや!そんなのいや!←ウザイ)、今週のアタマ(勤労感謝の日)に馬ツが無事ファイナルを迎え、その熱気のおこぼれをネット巡回で味わっていたら、こんな嬉しいニュースが舞い込んできて、金爆婆としては幸せな一週間の締めくくりになりました。

(長いぞ文が)




で、仕事がひと段落するまで我慢して封印していた『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』をゆっくり繙こうと思ってテレビつけたら、そうそう今日はNHK杯のSPの日だった。

今年のGPシリーズは、どうも毎大会誰かしらが本調子じゃなくて、どうもすっきりしない(出場者全員が悔いなく演技できてない感じ)

今回こそはみんなが大過なく競技して、“文句のつけようがない”順位で決まってほしいものだと思って無心で観始めたら超びびびびびびびびびびびび(←キーボードの故障ではありません)



びつくり(◎_◎;)←またこの顔?




ひゃ、106.33点ですってえ?!!!





そう、羽生結弦。

あの、たぶんあと10年ぐらいは誰も出せないんじゃないかと思われていた、ソチ五輪での、彼本人が出した前人未到の記録的点数「101.45点」超えを、その翌年(2シーズン後)に出しちゃった(本日のタイトル掛その2)

バ、バケモ(こらっ!)

あんなかわいい顔して。ゆづる、恐ろしい子。()

人間の身体能力って、どこまですごくなれるんでしょうかね。



ただ今日ぼくは、羽生君(や、女子では宮原知子ちゃん)もだが、実は金博洋の演技に一番びっくりした。

冒頭の4ルッツ+3トゥループが鮮やか過ぎて、ほんとに4回転したの?!と思ってしまったぐらい。

すごいのが出てきたなあ。

いつの間にか強豪になっている日本選手団だけど、これは全然うかうかしてられないじゃないですか。

金君が95.64点出した時、正直「うわー、羽生君の調子によっては、これはもうだめかもわからん」と思ってしまったもの。




まあ、なんにしても、明日のFSが(男女ともに)とにかく楽しみです。

激務がやっと少し落ち着いた反動で、早速てくてくするつもりだったけど、今週末はテレビの前でゆっくり過ごそうかしらん。

・・・いや、一応通常盤は買いに行かなくては。

ぼくが買わなくてもギネス更新はなりましたのですが(ギネスなんて別に眼中にないんだけどね。いやほんとに。大切なことはもっと別のことでしょ? ねえジャニーさん←)

予習(ということは・・・?)はしないとね。へへへへへ。(←あっちもこっちも気が多いですね例によって)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言