エヌてん

2014年01月29日(水) クリップスタジオ



MACでのクリップスタジオなるソフトをダウンロードしてからと言うもの、
落書きがとまりません。。。。





2014年01月27日(月) インデザインでの冊子作り。。

インデザインでの冊子作り。。なんとか完成寸前まで、、出来た。。

奥が深かった。。でも楽しかった!

三枚目の画像に微妙に間違いがあります(笑

見つけられたかた、、、


特に何もないです!!!(笑












2014年01月08日(水) あけました。。。


「とべる。」(落書き)





今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



2013年09月29日(日) やれるもんなら・・・・


やってみ,な!








半沢直樹全く観ていなくて、最終回だけ観たら・・・

大和田常務のこのセリフと言い方が癖になってしまいました。。


どぉしてくれるんだー!!おおわだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!




大和田「.......知るか。」



ちなみに母親にこの絵を見せたら
「気持ち悪いし、大和田常務には見えない。」とあっさり言われました。

どこにも載せ場がなくなったので、一応ここに載っけておきます。








2013年08月12日(月) みんなの談話室



またネタがなく、更新停滞気味で申し訳ないです。。

厚い日が続いております。みなさん、熱中症にはかかっておりませんか?


最近はちょっとした夏休みが入り、だらけてしまっているダメな私です。。



そう、実家が産経新聞をとっており、「みんなの談話室」というコーナーがあるのですが、それに応募してみたらなんと載りました!








産経の「朝の詩」がとても好きでよく拝見しているんですが、この談話室も好きで、載れたことに感謝です。





 < 過去  INDEX  未来 >


enu

●参加中●

●リンク●
みつおスタンプ。
ジッパーの傾向 2nd
今日は何を作ろうか?
悠々、和適