エヌてん

2015年03月05日(木) えのこと


イラストレーターとしての活動をぼちぼち、、広げていけたらいいな✳︎
デジタルでのイラスト作成を請けています。よろしかったら是非m(__)m

デジタルでのイラスト作成いたします✳︎








2014年05月09日(金) いやはや色々ありますね。。


本当に暖かくなってきて、春まっしぐらなんだな、、と感じる事が多くなってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。。

最近は依頼されてスタジオENUという名目で(一人しかいませんが 苦笑 )
絵を描かせて頂いておりますが、本当に難しいので悪戦苦闘の日々です;




これは挿絵のラフなんですが、やりとりが日本と海を隔てまくった向こう側のため、それで試行錯誤しまくっています;
ラフを描いて送っては「こうじゃない、もっとこうして欲しい」の繰り返しで。。。
一進一退です^^;

難しいですね、、でもいい勉強になっております。
「ありがとう」と言って頂けると本当に嬉しい限りです。
それだけでなんだか心がホッとします。。。

スタジオENUひとりですが(笑)これからも試行錯誤しながら色々頑張っていこうと思います。






2014年04月25日(金) 久々びさびさ

また放置気味で。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?(誰に聞いてんだ)




最近はとにかく絵漬けの毎日です。。
自分自身の出展の準備はなかなか出来ず;

依頼のお仕事が少しですが増えて参りました。









国際支援機構ののぼりや看板、チラシの挿絵を担当させて頂いております。

本当に不慣れで、、未熟すぎてちゃんとしたものを作れない自分にイライラしながらの作業、、
だったりするのですが、
依頼者さんの要望に応えていくというのは本当に大変なんだな、、と実感しております。

でも出来たときの達成感、やりがいはハンパないです。
大好きな絵で少しだけれど貢献できたんだな、、と思えるからかもしれません。。

もっと精進しなければ、と思う次第です。

スワンテ(スワヒリ語で「ありがとう」)






2014年02月26日(水) まっかかーー







色々な感情を表現しようとしたら。。。。
こんなんなってもうた。。

線がガリガリくん;



2014年01月30日(木) かしゆか★


かしゆかマジで天使。。。天使(大事だから二回言った。)

なんでもっとはやく気がつかなんだ!!!

ライブLEVEL3の余韻がまだ醒めない。。。。もう一度夢の世界へ行きたいよーーーー



 < 過去  INDEX  未来 >


enu

●参加中●

●リンク●
みつおスタンプ。
ジッパーの傾向 2nd
今日は何を作ろうか?
悠々、和適