 |
 |
■■■
■■
■ 今日の雨を降らせても
連休連日出社。雨がつめたい...。
ビーバップハイヒールのBGM(ハテナの自由研究で小コーナー・テーマの導入に使われてる短い効果音楽)は素晴らしい、と思ったことをいま唐突に思い出しました。先週は渋さ知らズとスーパーカーでびくっとした。
ライセンス無限大(11/22) ・中尾彬ポーズの藤原さん左顔面打撲;酔ってコケた「無限大行きたくねぇ〜」 ・タクシーの運転手が笑い出すほどの井本さんの執拗な追求 ・残りのフリートークはバーで森木直球、焼き肉屋のおやじのギターカラオケなど;特にひっかかりどころはなし ・あ、ルミネで泥酔してた人のマネした井本さんが輝いていた;この人の身体表現能力には特Aをあげたい ・T.CPは相談コミュ:名前を覚えられない、バイト先の店長がエロサイトを見る、上司が飲んで全裸になる(「部長、下半身は係長ですね」他愛なくテンションが上がるライセンス愛)、藤原さんと付き合いたい19歳男子(「俺係長ですよ」「お前さあ、何言ってんの?」←このやりとりがよかった) ・まさか藤原が1時間半にわたり相方ホモ話(捏造)を展開した取材はフィガロジャポンか?
近畿ではやっとあらびき団スペシャル放映。なんぼほど遅れるねん。 ・登場シーンのっけから唯我独尊の団長浜ちょん ・つけひげで顔面の皮が張っとるよー ・「腹から声は出てた」とお誉めいただいたザコシショウ ・東京在住の先輩Fから聞いてはいたのだが、浜ちょん本当に微動だにしないな ・こんなにテカってるレフトとライトは見たことがないです(途中から祈り出す2人) ・あっベルセルク三好だ←実は最後の痙攣を楽しみにしている ・「お前ら何でもヒキで終わらしたええと思うなよ!」でもパンダーズ高評価 ・モンスターエンジン大林、仁鶴師匠でサクランボ「もういっぺん」;ようやった! ・とろサーモン村田も浜ちょんにウケていました ・神々の遊びはイマイチ;これは最初から見んとな〜 ・シルクねえさんでハットがズレる浜ちょん ・風船太郎が好きで好きでたまりません;いや、これは浜ちょんもお好きだと思うよ ・スペシャル企画で軽く気を抜いてしまいました ・テリー伊藤はこのまえ何かの番組でお笑いの好みが合わないなあと思って以来、あんまり… ・天竺鼠の笑いは発想とセンスのみでつなぎ(間)がないんだね(特に川原一人の場合) ・渡辺ラオウは正直出てくるとテンションが上がる ・おや、ガリガリガリクソンまで感想が飛んでしまった ・ガリクソンの後処理はそんなにパターンはないのだが、安定感が名人級
その後なぜかアメトーークのガヤ芸人をもう1回見る。 FUJIWARA藤本と品庄はあまり好きではないのだが、面白いもんは面白いので笑ってしまう。
さて夕方には会社出て、天神橋筋の純喫茶で本でも読もうかしらね。
2008年11月24日(月)
|
|
 |