*Take6関連の検索で来た方へ
ウェイン・バックナーに関する情報はありません。 ライブレポならあります。 ご覧になりたい方は、右下の「web」からサイトへ飛べるので
そこから「Music」→右下の「Live Report」をクリックして下さい。

ニッキ



ニッキ

2007年01月10日(水)

久々のJRPR更新です。
今回の中ではThrough Youがかなりオススメ。
彼らはAmazonでも購入が可能なのです。



2007年01月05日(金) あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

というワケで、やる気のあるうちにまとめて更新。
本当はもうちょい書きたかったけどあまり一気にやると
文章は適当になるわどれもこれも似通った表現使っちゃうわなので中止。
何より疲れた。笑

因みに今回更新した中にあるNigel KennedyのBlue Note Sessions、
アレはかなりお勧めです。
Raul Midon目当てに買ったら予想以上に他の曲も楽しめました。


因みにもうすぐThe Roots来日ですよ。
もう少し早くハマっておけばライブ行けたのにな・・・







2006年12月20日(水) 振り返る

年末だけどチマチマと更新です。

そして年末なんで今年を振り返ってみたのですが、
こうしてみるとほとんど新譜って買ってませんでした・・・
とりあえず今年出たアルバムで買ったのをまとめてみると
Incubus
Victor Davies
スガシカオ
Bleach
Incognito
John Legend
Sly & Family Stone
Backyard Babies
あとDir En GreyのライブDVD。

うわっ、少ねぇ・・・

逆に旧譜ではわんさか買ってるし、Magic SamやB.T.Exress、
スヌープが主演した映画のサントラ等と結構コチラでも良い収穫がありました。

来年はどうなるかな。


  Back  Index   Next


[mixi] [Web]