今日のびっくりどっきりメカ
【今日のびっくりどっきりメカ】

INDEXBACKNEXT


汚染。 2022年07月08日(金)

国の未来を真剣に学び続け考え行動してきた人が
国を崩壊させたい邪魔したい恨みと妬みで生きる奴らに襲撃される

政治家官僚というだけで妬むことしかできない人間は、汚物のような自分を洗い清めることも磨くことも、汚物の中から這い上がる努力も学習もせず、ただ侮辱行為や人の不幸で溜飲を下げようとする

・・・こんな連中に国が、国民が汚染されたり蹂躙されていいわけがない。


お若い作業員さん暑い中ご苦労様です。 2022年07月02日(土)

・・・と思ったら今はやり(らしい)の緑の衣類だった。

流行は人を選ぶという現実を教えてあげたい。


期間限定サウナ。 2022年07月01日(金)

この時期2階のトイレがサウナすぎる。
なので、あえてサウナのつもりで入ってみる。
用が済んでも10分くらい居座ってみる。

・・・汗だく!!!そして手洗いの水がお湯!!!


やばいやばいやばい。 2022年06月07日(火)

シャドーボクシングしながら見ててもお背筋がゾクゾクした!!!←どんな見方しよるん
モンスター最強!!!
最っっっ高!!!

・・・ドネアもありがとう!


きっとそうに違いないと思いつつも。 2022年06月01日(水)

お出かけ途中ですれ違った
どっからどう見ても60歳前後の
ごく普通の地味めなおばちゃんが着ていた黒Tの柄が
前後共に気合いの入ったスカル(しかもキラキラ)で
これは絶対中二病を卒業した息子が捨てようとしたものを「もったいないから」と拾い上げて着ているに違いないと思いつつも、もし自分の趣味で着ているのだったらそれはそれでその温厚そうな面差しとは裏腹に何か社会に対しどろどろとした不満が渦巻いているのだろうかと、ついつい彼女の胸元とか手元をチェックしシルバーアクセがないか確認してしまった私の行動は致し方のないことであるよ。うむ。

・・・もちろんアクセはなかったし、中指も立てていらっしゃいませんでした。良かった良かった。いやでも止めろよ息子。


たとえば。 2022年05月30日(月)

たとえばこちらに何の非も落ち度もないのに捏造の嘘八百ないいがかりをつけては大声で喧嘩を売ってきたり因縁つけてきたり、勝手に人の敷地に入りこんできては一方的な暴言を吐いてくるような、どこからどう見ても頭のおかしい人がいたとして、一体この国の誰がそのような人を「まともな人」「対等な交流を持つに値する人」「何かの取引をしたい人」「信頼に値する人」「友人として親しくしたい人」と思えるだろうか。

たとえばこちらが必要でもなく欲しいと思っていないものを「これを買わないんだったらあなたにも、そしてあなたの大切な家族にも危害を加えるよ?」などといったことを平気で要求してくる人がいたとして、一体誰がその人の行為を「すばらい取引をした有能な人」と賞賛するのだろうか。

そして恐ろしいことにこのような人たちは、これを相手が拒んだり窘めたり不快感を示したりしようものなら「不平等である」とすぐ大騒ぎしたあげく、不快な要求を執拗にし続けてくる。


広島サミット。 2022年05月24日(火)

今の広島でなく過去の広島にタイムスリップして実体験できるVRとかオプションでつけてもらたいたい。なんだったら国際連合本部を広島にしてもいいんじゃないかと思う。Hiroshimaが手をあげてくれて良かった。そしてここを選んだのはとても正しい。


INDEXBACKNEXT
Writer by D_O