日々のめも
DiaryINDEXpastwill


2015年06月30日(火) もう一息だ

今日仕事頑張りまくらないと来月おこづかいが全然無い!
数時間後に仕事の電話もある・・・嫌だあああーーー。

最近ずっと体調悪いんですよね・・・風邪なのかなー。季節の変わり目で気温が上がったり下がったり激しいせいかな?
来月1日高浜に散歩しに行きたいんですけど、このままだと具合悪くなったりしそうで・・・。
万全で行きたいのに。


2015年06月28日(日) 日記テンプレ前のに戻した
2014年06月28日(土) 
2013年06月28日(金) 

はやく仕事しないとダメなのに・・・。明日の朝までなのに・・・。
ミントな僕らが読みたくて古本屋に行ってきて、帰ってきて1巻だけ読んで、そのあと何故かこの日記をテンプレちょっといじっちゃったりして・・・。ロールペーパー?のテンプレだったのを昔のに戻して下にページ行き来できるリンク貼って左よりにして。
それで昔のページもチェックしてたら日記ちょっと読みふけっちゃって・・・。
昔の日記もやっぱり仕事してないとしか書いてないんだけど、だらだらしてご飯食べてコナン見て〜無駄な時間の過ごし方しちゃったって書いてたんだけど、
それって結構良い過ごし方じゃない?w
当時は焦ってる気持ちがあって、だらだらする事に罪悪感があったのを思い出したw。
確かに仕事はしろwなんだけど、いい過ごし方だと今は思う。

でも今日の過ごし方はダメだわwさっさと仕事片付けてほかのにも手をつけないと、来月おこずかいが無いんです><
でも一杯やったから再来月は働かなくても大丈夫な感じなんだけど・・・。
月初までの辛抱だから頑張るんだ自分!耐えろ!やる気出せーーー!


あ、うちの朝顔がこの間咲きましたw


写真取れてなかったw




一つの鉢に植えすぎて草臥れまくりの朝顔




ナス。アブラムシと格闘してます。


2015年06月25日(木)
2013年06月25日(火) 病気



パノラマ楽しい

あんまり働けてないのでまた日記が書きたくなりました。
一応毎日働いてはいるんだけど、何かやる事が多くてテンパってしまって、本当だったらそんなに忙しくないのに上手くこなせなくて忙しい毎日を過ごしてる感じです。

この現状でこれなんだから高収入を目指したら本当に効率よくしないと自分の時間なんて一切ないんだろうな。そしたら耐えられそうにないと思う。

最近手帳と仕事のメモ帳を一緒にできないかなと思って、バインダー?タイプの物を色々見てます。
何か数日後までの予定を一覧に出来て、でも予定表とメモでページを分けたりでなく一緒のカテゴリにしたくて。
どうせ人と合わないし外で使う事は無いから、見た目は多少悪くてもいいかな。
できれば来月買おうと思ってるんで買ったらまた写真のせる。


2015年06月12日(金) 記録
2013年06月12日(水) あれ・・・?

1930:起床
2200:ネット見たりのだらだらを辞めて仕事開始
0630:途中ご飯休憩しつつ約6時間仕事した
0900:お腹が空きすぎて母親とコンビニへ。チューハイ(グレープフルーツ)、ビール、ポテトチップ(和牛の炙り焼き)、コアラのマーチ、からあげとそぼろの弁当を買う。
1100:ガーデニングを一時間くらいする
1200:大家が家賃払ってないって言いに来た。父は相変わらず糞。


少し家が裕福になってきたかと思いきや家賃払ってないだけっていう見せかけの裕福だった。
多分パチンコで負けて払わなかったんだと思う。
むかつく


2015年06月09日(火) 楽しくない
2013年06月09日(日) さぼり中




最近また日々が楽しくない。
うつっぽかった時も、たまに何も楽しめない時があった。今それ。
なんか重苦しくて受け付けない。好きなものみても微妙。
なんで?
まあ今日は寝すぎちゃって頭がぼーっとしてるからっていうのもあるんだけど。

そういえば、ラグとイス買いました。横の棚は先月買いました。
最近親の給料が少し増えて、私も毎月の稼いだ額の平均が少し高くなってきていて、生活は安定しています。
だけど何か満たされません。罪悪感がある、お金を使うのに。
一応大体の支払わないといけないものは払ってるんだけど、一部滞納してるのとかあります
だからかな?
何か、そろそろ貧乏な故の浪費グセを治して、お金の使い方、貯め方を覚えないと行けない年齢かもしれない。
昔貧乏だった時に、お金はある時に全部使わないと、欲しい物が何も買えなくなるって思って、それからの人生で座右の銘だったんです。金はあるだけ使うっていう。
でももう終わりかも。

ていゆうか、まじで満足するっていう事を覚えたい。
何か最近ある程度生活が安定して、同じ仕事を数年続けている自分を見て、数年前に言っていたちゃんとした働いてる大人になりたいっていう夢がある程度かなっちゃってる。
なのに全然満足感が無い。
なんかちゃんとした大人になったのにこの程度なの?みたいな。
こんだけ苦労して嫌々働いてこの程度なのか。っていう。
こんな何もない日々を毎日働いてる人はどうして続けられるんだろう…と。
ここ最近一番ふしぎに思ってること。


pastwill
はまこ |MAIL