ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2013年07月31日(水) シュレッダー

シュレッダーかけました。


2013年07月30日(火) 間際

間際に塩分が欲しくなって気分が悪くなったのでローソン大津新崎店で飴を買ったり、インターネットで靴下を買ったので支払いをしました。チャイムがまだ鳴らないので戻ってからなってから帰りました。シュレッダーかけました。


2013年07月29日(月) 休み

有限会社海潮産業で板金をお願いしてから、小村書店、出雲平田図書館、(有)くにびき旅行 、マチエールを回って帰った。帰ってから切符をよく見たら岡山駅から戸手駅は101キロなかったので取り替えてもらわないといけない。


2013年07月28日(日) 営業の人がお休み

営業の人がお休みだったので、要橋、可成橋、小林鉄工所から興国寺、国富小学校、東林木町、西林木町を通って行きました。新聞配達をしていたとき毎日通っていたので懐かしかったです。大雨で気分の優れないときもあったが、シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。前にいた○さんが高いお金を出して取り付けさせた下回り洗車機が壊れたらしく捨てられてしまった。帰りは斐伊川土手、美談駅の裏、旅伏駅のそばを通って帰った。


2013年07月27日(土) ローソン大津新崎店

ローソン大津新崎店で共産党へFAXを送った。シュレッダーをかけたリタイヤを捨てました。


2013年07月26日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけたがつまりが治らないのでやめた。タイヤを捨てました。


2013年07月25日(木) シュレッダー

シュレッダーかけました。タイヤを捨てました。


2013年07月24日(水) 意地悪な人

意地悪な人が洗車できないところへやったので他の人に元へ戻してもらいました。シュレッダーかけました。


2013年07月23日(火) 休み

ファーマシィ/ファーマシィきりん薬局で薬を受け取ってからマチエールで食事して帰りました。帰ってからガソリンを入れ忘れたので母の携帯へかけて給油カードを持ってきてもらおうと思ったが何遍書けても出ないので母屋のお寺へ取りに行きました。有限会社海潮産業で入れてから板金塗装の相談もお願いしました。会社へ頼んだが下っ端はなかなか相手にしてもらえないので嫌です。


2013年07月22日(月) 休み

投票した○さんは当選したが○さんは落選してしまった。きさ内科皮膚科クリニックへ通院した後で小村書店で雑誌を受け取ってからマチエールで食事した後で株式会社ファーマシィ/ファーマシィきりん薬局で薬を受け取ったが一種類なかったので明日マチエールへ行く前に行かないといけない。それから西田簡易郵便局で振り込んだり荷物を送って帰った。


2013年07月21日(日) いろいろと

今日は部屋の片付けを少ししました。シュレッダーをかけました。稀勢の里の綱取りが終わったり白鵬が連敗しました。隠岐の海が10勝できなかったのが残念だった。豪栄道が勝ち越ししたのには驚いた。昨日は白鵬の連勝が43で止まったり、智辯学園和歌山小学校・中学校・高等学校が全国高等学校野球選手権大会の出場が8連覇で止まった日だった。


2013年07月20日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけました。昨日私が洗った社員の車がまた洗われていた。


2013年07月19日(金) いやなこと

会社へ行く前に掛け時計の電池が切れていたのでGood Day 上成店で補聴器用の単4の電池と一緒に単2と単3の電池を買いました。単2がおいてあるところに単1の札が貼ってあったので迷ってしまった。暑くてつらいのに社員の車を洗車させられました。「早くして!」と言われたのでお昼休みにしたのに夕方まで投げておかれました。暑いときは自腹で洗車機ですれば良いのにと思いました。シュレッダーをかけるときも体が焼けて苦しいのでエアコンの温度下げたら、「いけないと!」と言われたので苦しかったです。思いやりとか情けという言葉はなくなってしまった。


2013年07月17日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。


2013年07月15日(月) 休み

小村書店と出雲平田図書館とマチエールを回って帰った。大雨が降った。


2013年07月14日(日) いろいろと

散水機を壊したのでいつも会社にお世話になっているので自腹で、ナフコ出雲店でネオホース5M、はさめるGノズル(散水機)、バンド高圧ネジ締め(蛇口とホースをつなぐもの)を買いました。ホースが短かったので前のホースをジョイントでつなぎました。それからかっぱ寿司でお昼を取りましたが、お汁とコーラを頼んだかわからなくなったのでお寿司だけ食べて出ました。財布を休憩室へ落としたのでいけなかった。シュレッダーをかけました。ヤンキーがローソン出雲大津新崎店の駐車場にいました。どうやらシンガポールと日本の夏の気温は同じようなので、せわしく仕事はしない方が良いようだ。


2013年07月13日(土) いろいろと

夜も昼も30度くらいだった。指の骨を折った人がいました。板金塗装を頼みました。シュレッダーをかけたリタイヤを捨てました。帰ったらものすごく疲れが出た。


2013年07月12日(金) 暑い

暑くて少し気持ち悪くなったがパンツ一枚になったら治った。シュレッダーかけました。


2013年07月11日(木) 暑い

暑くて地面に座ったらおしりが焼けた。シュレッダーかけました。


2013年07月10日(水) 失敗

お昼休みに山陰合同銀行出雲店で振り込みました。もう一つの口座番号を聞くのに手間がいったり、お振込カードを作った後でキャッシュカードを取り忘れて取りに戻ったりしていけなかった。シュレッダーをかけました。店長に「暑いので車の中にいてはいけない」と言われた。


2013年07月09日(火) 休み

ローソン 出雲国富店でくにびき旅行へ身体障害者手帳コピーをFAXで送ってからマチエールで食事して帰りました。大相撲の琴弥山を応援している女の人が泣いているようだった。負けて残念だった。


2013年07月08日(月) 休み

きさ内科皮フ科クリニックへ通院してから中の島薬局で薬を受け取りました。それから、期日前投票へ行きました。○さんと○さんに入れました。出雲市役所平田支所へ障害年金がもらえる手続きをしました。小村書店で雑誌などを受け取ってから出雲平田図書館で本を借りてマチエールで食事しました。○さんと○さんの演説を聴いて帰りました。


2013年07月07日(日) 大雨

大雨が止んで良かった。私が返すのを待っている人がいるのでお昼休みに出雲中央図書館へ行った。シュレッダーをかけました。


2013年07月06日(土) 大雨

大雨が降って母が出られないので会社へ行く前に平田郵便局でゆうメールを送ったりじぶん銀行から来たキャッシュカードを受け取ったりしました。耳が痛いのでお昼休みににしこおり耳鼻咽喉科クリニックへ行きました。顔の皮膚病からくるので月曜日に皮膚科へ行かないといけません。シュレッダーかけました。。


2013年07月05日(金)

亀が車に踏み殺された。シュレッダーをかけました。


2013年07月04日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。雨となった。


2013年07月03日(水) いろいろと

会社へ行く前に両面テープを剥がした跡ののりを取りました。仕事中に大雨が降ったり雷が鳴ったり、子供がいっぱい来たりしました。お昼にローソン大津新崎店に鹿児島のうんまか弁当という限定品が一個残っていたので、パンと雑誌と買って食べました。


2013年07月02日(火) 営業の人お休み

営業の人がまたお休みでした。シュレッダーをかけた。雨が降った。


2013年07月01日(月) 休み

午前1時頃起きて部屋の掃除をしたら、足の小指の皮がむけていました。
お風呂に入って寝ました。小村書店で雑誌を受け取ってから出雲平田図
書館で本を借りて、マチエールで食事して帰りました。液晶テレビガー
ドが来たのでつけました。


ランドルフィ |MAIL

My追加