ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2012年06月30日(土) 蒸し暑い

蒸し暑かったのでパンツまで汗で濡れた。


2012年06月29日(金) いろいろと

今日は会社へ行く前に車のキーをONにしたままだったのでバッテリーが上がったので会社で頼んだとき外すとき声かけしてくれなかったので別の人に頼んだのでいけなかった。只でしてもらって良かった。トイレ前の押し入れを整理したときの出たゴミを会社で分別しました。間際に洗車する車をしてから帰りました。


2012年06月28日(木) いろいろと

今日は母がため込んだゴミを会社へ持って行きました。業者の人が取り終わったていたので分別しました。車の後ろのドアの下のプラスチックの所に傷がついたので修理を頼みました。また背中が痛いので座薬を入れましたがうまく入らなかったので指を少し奥まで入れました。母が帰る頃にもゴミを焼いているのでにおいが2階まで上ってきて臭いです。


2012年06月27日(水) 座薬

今日は背中が痛くなったので座薬を入れたら楽になった。冷凍庫に入れておいたので凍っていて砕けたがうまく入った。


2012年06月26日(火) いろいろと

今日は朝から部屋の片付けをしてから、ゴミを燃やしました。2階が片付いて良かった。それから休憩してから、本棚とゴミの袋が足りなくなったのでナフコで買いました。本棚は安いのがあってポイントもあったので良かった。マチエールで食事して帰りました。それから、本棚を組み立てたり寝室を掃除しながら採決を見ました。野田首相は意見をじっと聞いていました。消費税法案の民主党員の反対票は57だった。


2012年06月25日(月) 休み

今日は起きてから部屋を片付けて少し休んでから、松江市のローソン 島大通店でお金を下ろしたり雑誌を買ったりしてからプラージュで散髪して松江中央図書館へ行きました。雨で濡れていたのでまくれました。出雲平田図書館で頼んであった本があったので借りました。それから、オートバックスで買い物してから今井書店学園通り店で本を買って、県立図書館へ本を返してから出雲平田図書館へ本を返しに行ったら、松江中央図書館で借りた本が来ていました。気の毒しました。それからマチエールで食事して家へ帰って休憩してから小村書店へ行って、平田支所で高速道路の免除の手続き、思いやり駐車場の手続きをしてから、わかば歯科を回って帰りました。帰ってから母が帰るまで部屋の片付をしました。


2012年06月24日(日) 薬を忘れた

今日は薬を忘れたのでお昼休みに取りに帰ろうと思ったが、母に電話したら持ってきてくれたので有りがたかった。帰ったら新しいオーブンレンジが来ていた。


2012年06月23日(土) いろいろと

今日は○さんが洗車場へおいた車を○君が他へやったので困っていました。台車がないので自車に積んでタイヤを捨てたり、自宅からもってきたゴミを捨てました。ホースを切って捨てました。帰りに自宅の前の道路に亀がいたので溝へ落としました。


2012年06月22日(金) いろいろと

今日は会社へ行く前にグッディで補聴器の電池を買いました。腎石で背中が痛いので座薬を入れたら凍っていておしりが少し痛かった。


2012年06月21日(木) 遅くなった

今日は母の車の中へ洗車道具を忘れたが、そのことでけんかになるといけないのでイエローハットで買いました。探していた乗り降りするところに貼る保護テールやアルミのテープがあって良かった。電波時計も買いました。母の車検代の計算を待っていて支払ったら、間際の車の洗車が遅くなって帰りも遅くなった。


2012年06月20日(水) タイヤ

母の車が車検なので乗っていきました。タイヤを捨てました。疲れた。


2012年06月19日(火) 休み

今日はわかば歯科へ通院した後で、ウェルネスで薬を買ってからマチエールで食事して帰りました。


2012年06月18日(月) 腎臓の石

今日は出雲市立総合医療センターへ行きました。腎臓の石はでていなかった。激しい運動をするとでるので新聞配達を続けていればすぐでたのになあと思った。


2012年06月17日(日) 休む

今日はどこへもでなかった。


2012年06月16日(土) 休む

今日は腎臓に石があるので痛いので午前中と午後2回出雲市立総合医療センターへ行きました。


2012年06月15日(金) 遅くなった

ジョイフルから先が混んでいたので左へ曲がったら、ゆめタウンの中の道路へ混んでいて行かれなかったので直進して高浜小学校のそばの道路を通ったら帰りが遅くなった。


2012年06月14日(木) タイヤ

会社裏の道路が工事で通行止めなので大回りで行き帰りした。タイヤを捨てました。


2012年06月13日(水) 眼鏡市場

今日はお昼休みに眼鏡市場へ行きました。


2012年06月12日(火) 休み

今日は部屋の片付けをしたので大変疲れました。東京スカイツリーの切符が買えたので、ダイハツ平田店、マチエール、くにびき旅行を回りました。そこで乗車券の手配をしてから、小村書店へ寄って帰りました。


2012年06月11日(月) 休み

今日はわかば歯科へ行ってから出雲平田図書館、マチエールと回って帰った。本をタンスに入れます。


2012年06月10日(日) 創業祭

今日も創業祭だったが二人休みました。昨日は一人でした。タイヤを捨てました。


2012年06月09日(土) 創業祭

今日は昼の仕事へ行く途中交差点で一時停止待ちをしていたら大型車が突っ込んできてこすりそうになった。朝一でオイル交換をしてもらった。洗車した車をもう一度洗車されたので気持ちが悪くなった。創業祭なのに事故車が来た。しんけ(精神的におかしい)が私の洗車した車に水をかけたり、笑いながら走り回っていたので気味が悪かった。雨が降ったりやんだりしていた。間際にタイヤを捨てたり洗車しました。拭き上げしない車を拭いていた。


2012年06月08日(金) 梅雨

雨が降ったので梅雨となった。意地悪で洗車しようとした車と他へ持って行かれたので、入れられた車は洗車しなかった。


2012年06月07日(木) パワーハラスメント

パワーハラスメントを受けていることが会社にわかってもらえたが、自分もしないように言われたようにハイハイと行ってしておけば良いです。人も私の話を理解してもらえないので黙っておれば良いです。


2012年06月06日(水) 取り違え

今日はあまり仕事がなかった。火曜日と水曜日を取り違えていた。


2012年06月05日(火) 休日

今日はナフコへ窓に貼る目隠しシ−ルを買いに行ったが良いのがなかったので、千賀屋へ行ったが高かったのでマチエールで食事した後でロ−ソン国富店で買い物してから、またナフコへよって買った。


2012年06月04日(月) 休み

今日は休みだったのでわかば歯科とマチエールへ行きました。


2012年06月03日(日) 営業の人がお休み

今日は営業の人がお休みだったので、○部さんは私のまねをして午後帰ってしまいました。○君は以前勤めていて私の足にけがさせた○君と、彼のお友達と遊んでいました。お昼休みに眼鏡市場へ行きました。


2012年06月02日(土) 半日休み

今日はお昼休みに入れ歯が割れたので、めがね市場、平田ダイハツを回ってわかば歯科へ行きました。それから、小村書店へ寄って帰りました。


2012年06月01日(金) 順調

今日はだった。


ランドルフィ |MAIL

My追加