ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2012年05月31日(木) タイヤ

タイヤを捨てました。何故か疲れが出た。


2012年05月30日(水) タイヤ

タイヤを捨てるとき処分するのとしないのが混ざっているのを分けました。頼まれて洗車したのに他の人に怒られた。


2012年05月29日(火) 暴走車

今日は朝の朝食の時停電で驚いた。雨も降っていたようだ。
いつもの帰り道で家を建てるための材木を積んだ車がふさいでいるので早めに帰ろうとしたので間際の車が2台入ったが1台しかできなかった。帰り道で交差点内で追い越されたり、目の前を横切られていやだった。いらないタイヤといるタイヤが混ざっているので分けなくてはいけない。


2012年05月28日(月) 休み

今日は出雲市立平田図書館、ファミリマーケット、ガストを回って帰った。


2012年05月27日(日) 半日休み

今日は昼の仕事は半日休みました。マチエールで食事してから、小村書店へ寄ってから県立図書館へ行きました。途中マラソンで走っていました。それから、今井書店学園通り店へ行きました。来てない本を田和山の今井書店グループセンター店へ取りに行きました。それで帰りが遅くなったので母が心配していました。帰りもまだマラソンで走っていました。会社へ行くときも県立図書館へ行くときも暴走車が追い越し禁止の所を追い越して猛スピードで走って行きました。私も昔はあんな走り方をして事故を起こしてばかりいたなあ。


2012年05月26日(土) 間際

間際にタイヤを捨てました。それから洗車しようとしたら持って行ってすぐ持って帰られましたが、腰が痛いのと遊んでいる人がいたので帰りました。帰り道でガソリンがなくなったので久しぶりに篠原石油で入れました。


2012年05月25日(金)

雨の時は洗車した車を磨いても、また洗わないといけないことがあるのでざっとすると言うことがわかってもらえなかった。雨が上がって良かった。間際に洗車する車がでた。


2012年05月24日(木) 穏やか

穏やかだった。


2012年05月23日(水)

今日はタイヤを捨てました。会社で拾った金網を自宅でだすとき室内のプラスチックの所へ傷がついてしまった。


2012年05月22日(火) いけないこと

○さんにいすをすぐ渡さなくていけなかった。後で断りしました。帰りに通行量の多い道路で路上駐車して大話していていやだった。


2012年05月21日(月) 日蝕

今日は日蝕を見ました。だんだんと暗くなっていきました。最初は左上が欠けていって(暗くなって)、それから、右したの方の欠けが無くなって(明るくなって)いきました。そして終わりました。それから少し休んで小村書店で本を受け取ってから、山陰合同銀行でお金を下ろして、わかば歯科、出雲平田図書館、マチエールを回って帰った。篠原石油の近くの交差点でサンキュー事故を起こすといけないので、右へ曲がるべき所を左に曲がって大回りして帰った。譲る気持ちは大切だが、私は事故で免停になったので、期待に応えられないです。


2012年05月20日(日) いやなこと

今日は昼の仕事で、朝○さんに頼まれて洗車して吹き上げようとしたら○君が「するな!」と吠えて勝手に2度洗車した上に、○さんがおいた車を○君が点検したと思い込み、彼は自分で洗車するのでおいていたら、○君が点検したので「洗車しろ!」と吠えてタオルを自車の窓にたたきつけたのでいやだった。大相撲は琴欧洲にはがっかりしました。優勝が決まるかどうかと言うときに休むなんて。でも、旭天鵬が3敗でよかった。稀勢の里には失望しました。日本人優勝は無理かなあ。


2012年05月19日(土) タイヤ

車の鍵をJAFの人が一発で開けました。タイヤを倉庫の前へ置いた。


2012年05月18日(金) キーロック

今日は○さんは車のキーロックをしたので手下を使ってこじ開けようとしていましたができませんでした。タイヤを捨てました。少し疲れました。


2012年05月17日(木) 汚らしい猫

今日は汚らしい猫がいました。少し疲れた。


2012年05月16日(水) 西場垣さん

西場垣さんの前で大型バスが道をふさいでいたので会社へ行くのが少し遅れた。帰りは混んでいて帰りが遅くなった。昼の仕事は少し忙しくて疲れた。終わり頃は雨だった。


2012年05月15日(火) 西場垣さん

昨日は実家のお寺の檀家の西場垣さんがなくなられた。今日は雨が上がって良かった。


2012年05月14日(月) 休み

今日は歯が痛いのでわかば歯科へ行ったら入れ歯を作ることになった。小村書店、出雲平田図書館、ビバへ、ナフコ行った。ナフコで日蝕グラスを買った。


2012年05月13日(日) 白鵬

白鵬は調子が悪いようだ。


2012年05月12日(土) 間際

間際に洗車する車が2台入ったので手伝って帰った。


2012年05月11日(金) 荷物

荷物を会社へ転送してもらったが名前が書いてなかったので個人情報が漏れた。夕食が臭かったので食べられなかったが、白飯があって良かった。


2012年05月10日(木) 汚らしい猫

今日も汚らしい猫がいました。タイヤを取りに来る業者の人が残した明日取りに来るタイヤを倉庫に入れました。ワルツ商事さんが取り残したゴミ袋を燃えるゴミと燃えないゴミに分けて、燃えないゴミ同士を一緒にしたら○君が燃えないゴミと一緒にしたと怒ったので、そういうことを言わないようにして欲しいので○さんにお願いしました。また家電は有料なのに黙って家電を入れた人がいたのでそのことも言いました。


2012年05月09日(水) 汚らしい猫

今日は会社に汚らしい猫がいて工場へも入り込みました。帰る途中大寺薬師のそばで事故があって詰まっていたので、大寺の駅から斐伊川土手へ上がって、美談駅のそばを通って帰った。


2012年05月08日(火) タイヤ

今日は営業の人といらないタイヤを外へだしました。90%位いらないタイヤでタイヤ倉庫が空になった。○主任は出してあるタイヤを入れたそうな顔をしていた。


2012年05月07日(月) 休み

今日は連休最後の日だった。出雲河下郵便局、三愛石油、わかば歯科、ローソン平田駅前店、出雲平田図書館、マチエール、ナフコを回って帰りました。ひらたケーブルからIP電話のアダプター取り付けに来られました。もう一人はよく見たら女の人だった。


2012年05月06日(日) 休み

今日は部屋の片付けをしました。綺麗になって良かった。マチエールで食事した後でローソン国富店で買い物しました。帰ってから段ボールをつぶしました。


2012年05月05日(土) 休み

今日はガストで食事した後でローソン中の島店、ジュンテンドーを回って帰りました。しろが穴を掘っているが足が悪いのでどうしようもなかった。


2012年05月04日(金) 休み

今日は雨が降っていたのでゴミが焼けないだろうと思って火をつけたが消えたので、母がゴミがたまったときに焼くだろうと思ったが、頭がおかしいので固まったのをほぐして燃やしていました。急いで焼くものでもないし困ったものです。小村書店と出雲平田図書館とマチエールとローソン国富店を回った。


2012年05月03日(木) カーナビ

カーナビをつけました。待っている間県立図書館へ行ったり、ローソン春日店でお弁当を買って食べました。


2012年05月02日(水) カーナビ

今日はカーナビの説明を聞きに行った。


2012年05月01日(火) 旅行

旅行から帰りました。疲れました。


ランドルフィ |MAIL

My追加