ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2011年04月30日(土) いろいろと

今日は配達の終わりにいつも万田町の平田生活バス西谷橋停留所から見える池はどんなのか行ってみたらガードレールもない車1台しか通れない無いところを行かなければいけなかったので泳げない私は心臓が止まりそうになるほど怖かった。後で真谷池とわかりました。昼の仕事は休みだったので出雲今井のそばのカットショップバーストへ行ったけれどもいつも予約ですぐしてもらえないので出雲今井へ行ってから理容プラージュ出雲店へ行きました。それから久しぶりにカフェプラザ サンラックで食事してからオートバックスいずも店で地上デジのチューナーをつけてもらった後でカメラのキタムラ出雲店で免許用の写真を撮って帰りました。


2011年04月29日(金) 休み

今日は昼の仕事が休みなのでマチエールで食事しました。


2011年04月28日(木) 営業の人がお休み

今日は営業の人がお休みだった。○さんもまねして休みました。○君が雲南店へ変わられた。久しぶりに一畑電鉄川跡駅のそばを通って帰った。


2011年04月27日(水)

今日は雨が滝のように流れたのでお昼休みにキドニーへ行かれなかった。


2011年04月26日(火) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。営業に新人の○君が入った。


2011年04月25日(月) 休み

今日は選挙のために遅れるので遅くなるので指定の時間に行ったらもう持ってきてありましたが着てないのがありました。島村町へ持って行ってからそろってから配達しました。口宇賀町のあたりをお獅子が歩いていました。昼の仕事は休みなのでわかば歯科、ローソン、ファミリマーケット、福田石油へ行きました。


2011年04月24日(日) 営業の人がお休み

今日は営業の人がお休みだった。イエローハットと相談した結果バックカメラの取り付けはやめました。


2011年04月23日(土)

雨が上がって良かった。


2011年04月22日(金) いやだった

今日は一日中雨だった。びっこを引いて歩いているが「見苦しい」と言った人がいたそうでいやだった。


2011年04月21日(木) いろいろと

今日は朝の配達のとき車の中に懐中電灯がなかったのでローソンで買いました。島村町へ行くときに斐伊川土手で霧が濃かったので怖かった。懐中電灯は福田石油の人が間違えて取られたので持ってこられました。昼の仕事は順調だった。


2011年04月20日(水) いろいろと

今日は朝の配達のとき島村町へ持って行くときにJAいずも平田のそばで事故があってJAFや警察がきていました。昼の仕事は順調だったが疲れがでた。


2011年04月19日(火) 休み

今日は昼の仕事は休みだったので郵便局で手紙を受け取ってからわかば歯科へ通院しました。風風ラーメン店で昼食を取りました。


2011年04月18日(月) 休み

今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事は休みだったのでひらたCATVが来られて設定が終わってからドコモショップ斐川店でスマートフォンを買いました。


2011年04月17日(日) いけないこと

今日は朝の配達は順調だったが、昼の仕事のときに台車を他の人の車にあてたりトタンで指を切ったりしていけなかった。タイヤ倉庫の入り口にタイヤがおいてあって閉められないので外に出したら投げ込まれたので整理しました。印鑑が車の中にあって良かったがもう一つはとれない。


2011年04月16日(土) いろいろと

今日は朝の配達のときに暴走車が万田町松原へ行く道をふさいだので、そこと先の大谷へ行かれなかったので後回しになりました。方向転換で来るところまでバックして大型農道を通って他を先に配達しました。昼の仕事の昼休みにサロンドアイで眼鏡ケースを買いました。順調だった。印鑑をなくしてしまった。


2011年04月15日(金) 眼鏡市場

今日は朝の配達は順調だったが、昼仕事のとき大雨の時があって嫌でした。眼鏡市場でメガネを受け取りました。


2011年04月14日(木) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事もだった。


2011年04月13日(水) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。


2011年04月12日(火) 休み

今日は朝の配達のとき霧が深かったです。跳ね殺されるともわからずに自転車で歩いていたり走っている人がいました。昼の仕事は休みだったので山陰合同銀行で契約者カードの再発行をしてもらったりわかば歯科へ通院してからマチエール、ローソン国富店、福田石油を回って帰りました。


2011年04月11日(月) いろいろと

今日は昨日の選挙のために遅くなるので朝最初に配達する新聞を配達してから、次に取りに行く新聞を取りに行ってみたらもう数えてありましたが産経とサンケイスポーツきていなかったので島村町へ持って行ってから戻って全部そろえてから最後に取りに行く新聞を取ってから配達しました。それから、松江市のトーシン補聴器屋へ電車で行って帰りました。いつも行きも帰りも西郷町奈良尾谷を通るのに帰りは東福町茅原を通ったのが不思議でした。


2011年04月10日(日) 少し延長

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事を少し延長したので超特急で帰った。


2011年04月09日(土) 順調

 今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。お昼休みに出雲今井へ行った。


2011年04月08日(金) 大雨

一日中大雨だった。


2011年04月07日(木) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。


2011年04月06日(水) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事でタイヤ倉庫の整理をしました。


2011年04月05日(火) いろいろと

今日は配達所へ行ってみるとチラシが入れてらったので吃驚しました。欲しい雑誌があったので地元のコンビニを全部回ったが事故のため配達が遅れたのでなかった。昼の仕事は怖いくらいに怒られたが原因はわからなかったです。50年もわがままばかりしていたのでつけがきたと思います。


2011年04月04日(月) 休み

今日は昼の仕事は休みだったので、わかば歯科へ行きました。それから、小僧寿司平田店で夕食のお寿司を買ってから、ナフコで反射バンド腕章タイプを探したがなかったのでローソン国富店で買い物してからマチエールで食事して帰りました。


2011年04月03日(日) 営業の人がお休み

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は営業の人がお休みだった。タイヤ倉庫へタイヤを捨てに行ったら、重いものは下へ積んでその上に軽いものを積むということがわからずにホイル無しのタイヤの上にホイル付きのタイヤを積んだ者がいて全部崩れていたのでホイル付きのタイヤを外へだして積み直しました。だらず(馬鹿)は困ります。それで帰ったら疲れが出た。お気に入りの東海大相模高校が優勝して嬉しかった。


2011年04月02日(土) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。


2011年04月01日(金) いろいろと

今日は朝配達所と島村町へ行くとき霧が深かったので難儀しました。○を配達してから新聞の配達所へ行って、また○の配達所へ行ってみると本陣が止めだったのでもう一度行って取ってから配達して帰りました。昼の仕事は営業の人がお休みだったです。あまりなかったです。


ランドルフィ |MAIL

My追加