まったりdiary

2022年01月20日(木) ぼくの地球を守って in 東京タワー(15日に行って来ました)



2022年01月03日(月)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

穏やかな年末年始でした(関東地方は)
31日は長女とともに、実家にて過ごしました。
うちはいつも大晦日におせち並べて煮染めを始めお刺身とか、ローストビーフとかあれやこれやと賑やかなテーブルになります。
母に付き合って、日本酒をちびちびやりながら良き大晦日を過ごしました。

母はテレ東の「年末年忘れにっぽんの歌」を見続けたい。
私らは「紅白のマツケンサンバ」が見たかったので20時頃おいとま。
自宅でマツケンサンバ見て「上様、今年もかっけー☆」盛り上がりました(笑)

なんだかんだでよい年越しになりました。
元旦の夕、家に戻る長女を駅まで送りつつ自分は別の電車に乗ってポケモンGOをやりに・・・・寒風吹きすさぶ中、ナニやってんのかしら?と思いつつも止められねぇぜ!


そんな感じで今年もだらだらと日記だけ稼働していくサイトだと思いますが、宅の進藤共々、何卒よろしくお願いします。

拍手お礼
【12月31日 yukiko様】
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
様々な事があった2021年でしたが、yukikoさんはいかがだったでしょうか。
今年も相変わらずなんちゃら株拡大とか言われていますが、それでも一時に比べれば自由度が増したので少しは楽しい日々を過ごせそうかなと考えております。
甘いかもですが、あまり悲観的になってもねえ、現実逃避と言われようが推しに癒やしなどを求めることは良いと思うのですよ。
と言うことで、今年も進藤進藤、うるさいかもしれませんがどうかよろしくお願いします。


その他拍手ぽち君、本当にありがとうございます。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加