まったりdiary

2020年09月20日(日) 進藤ヒカル ハッピーバースデイ!

本日2020年9月20日は進藤の34回目のbirthdayです!
おめでとうーー!進藤!

ますます素敵になって私を魅了し続けて欲しいと思います。


さて、相変わらずPCが逝ってしまったままな為、とうとうカウントダウンチャットを開催することが叶いませんでした(;へ:)
でも心の中で盛大に打ち上げ花火を上げていましたよ。

で、今朝はいつもの早朝ポケ活をやったあと朝7時から開くケーキ屋さんの開店を待ってケーキを買って参りました。
エア進藤とケーキの食べ合いっこです(*'-'*)
モチロン、ほっぺに「ついうっかりクリームをつけてしまうこと」も目論見済みです。
「あ、とりとんさん、ほっぺにクリームついてる」「え?どこどこ?」「ここだよ」「ええ?こっち?」「違うよココ、、、、、、チュッ♪」まで脳内再生済みです。
取り敢えず、10回ほどリピート再生しました。



では皆様も良い1日をお過ごし下さいね。

【8月23日 yukiko様】
今頃のお返事で大変申し訳ございません(;>_<;)
夏コミのない夏なんて夏と言えるんだろうか?とうつろな夏を通り過ごしました。
いつも一方的なあの様なレポを楽しみにしてくださってたとの事、有難いお言葉です。
平和な世が戻る事を心より願いつつ、マイダーリン進藤のバースデイを祝いたいと思います。yukikoさんもどうかお身体ご自愛を。
いつも温かいお言葉を有難うございます(ノ_・。)

【9月20日 ぐれい様】
日付が変わって直ぐの拍手を有難うございます。
マイダーリン進藤へのハピバコメントをありがとうございます!
34歳とか信じられないですよね!
嬉しい限りです。
PCですが、あれから何度も解体ショーを行い手持ちのソフトでデータのサルベージも試みましたが作動せず、、、(;へ:)
しばらくふてくされておりましたが、さすがにもう重い腰を上げてプロに頼まなければならんかもです。
PCが復旧すれば、またカウントダウンチャットは復活するつもりですので、その時はまた宜しければお付き合い頂ければ幸いです。
世間のざわめきは何時になったら収まるのでしょうか。
まさかこんな時代が来るとは思ってもいませんでした。
ぐれいさんもどうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
嬉しいコメントをありがとうございました。


日付が変わって数名からの拍手が入っており、ちょっと泣きそうになりました。
更新もないサイトを忘れずに訪れていただき、本当にありがとうございます。



さて、先週からぱったり居なくなったセミが階段にちんまり佇んでいたので、レスキュー。
今シーズン最後かな。
今年は40〜50匹ほどレスキューしました。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加