まったりdiary

2020年06月07日(日) 前世?

以前新聞記事で読んだんですが、アメリカには雑草学会って言う雑草研究者の集まりがあって、雑草は次のように定義されてるらしい。

『人類の活動と幸福や繁栄に対して逆らい妨害する植物』

人類の敵扱いw
じゃ、日本では?と言うと「雑草のようにたくましく」とか生命力が強い現れみたいな位置ですよね。
どんな生き物にも敬意を持つ日本人ならではだなあ、、、とつくづく思います。
そしてそんな日本人に生まれてきてよかったなあと。

なんで急にそんな事を言い出したかと言うと、「前世の記憶を持つ子供たち」関連のYouTubeを最近よく見てるんですが、その中で必ず語られるのが「自ら母親を選んで生まれてきている」ということ。
ある男の子は別の星から転生(自分の体は元の星にあり地球には修行出来ている)してきてて今回が8回目の地球での人生なのだと。
で、何で日本人でばっか生まれ変わっているのかと言うと「だって日本人が1番やさしいもん。親切丁寧にわかりやすく教えてくれるし」
他の女の子は「お母さんとこに生まれる前、日本人の列に並んでたんだけど」と話してて、なんでもあちらでは日本人に生まれ変わりたい希望者多数なんだそうだw
「日本はもう行列!大人気!」なんだと。
つまりリピーターが多いらしいw

アメリカとかどうなの?「日本の3分の一くらい」中国は?「うーーん、、、5分の一くらいかなあ」と。

今の50代以下の人らの40%は他の星からの生まれ変わりで、あと前世の記憶を持ったまま生まれる子がメッチャ増えているらしい。
今の地球がどうしようもないとこまで来ているので、あちらの世界の仕組みというか理り?をそれとなく知らせて荒んだ地球人の魂に自覚を持たせるためなのかねぇ、とも思えるがどうだろう。
そんなトンデモ話を信じてるの?
と言われそうですが、どの子も同じこと言ってるんだよねぇ。
自分は常日頃から「次の人生も是非、日本人で!」と思っていたのは間違い無かった!と訳のわからん自信を付けたところです。


拍手ぽちくん、ありがとうございます。
いい加減PCをなんとかせねばならん、、、、、orz


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加