何も知らないけれど・・・

2016年07月23日(土)

今夜(22日)のMステの光ちゃん、
凄い迫力でした。

あんなに難度の高いダンスをしながら、表情のある歌声、高音のハモリの素晴らしさ。

そして・・・
いつになく厳しいあのお顔。
何かわかりませんが、強い意志が感じられました。




光ちゃん、素敵でした。



0:26



2016年07月20日(水) 発売日に


シングル発売に際し、KinKi二人でのたくさんのテレビ出演。
それは、ソロでは願っても願っても叶わなかったこと。
その都度遅れて録画を恐る恐る見て、やっぱり!と、ためいき。

わかってしまった。

私の耳はとても弱虫。
見たいものが見れない悲しみには耐えられても、
聴きたくもないものを聴かされる苦しみには耐えることができない。

光ちゃんがどんなに素敵でも、KinKiでできる、光ちゃんの最高の仕事をしてくれたとしても、もう、
本当に・・・。
ごめんなさい。

KinKiのCDは、あのときから、今回も、これからもご縁がなくなりました。


23:58



2016年07月19日(火)

⬇7月17日、友人への✉の一部。


昨日、あの✉のあと、音楽の日の夜の部の録画を見たら(生ではKinKiは怖くて見れません)、光ちゃんの髪、持上げヘアでなくて、さらさら前髪が一部下りていたので、若返って見えて、とっても可愛くて嬉しかったです❤。

そして、ジェットコースターロマンスのときの、中居君めがけて歩いて行って中居くんとからんでいるときのお顔が、めっちゃ笑顔で、最高でした!

いろいろに想いがめぐって・・・。

あんなことできるの光ちゃんだけね。

彼は、事務所の中の良心だわ。

過去の、内くんのときの「仲間ですから」発言以来のかっこよさでした。


7/20こちらに転記



2016年07月12日(火) 2016年7月12日

光ちゃん、ソロデビュー10周年おめでとうございます。

キラキラと輝く作品のひとつひとつが、みーんな宝物です。
誰にも真似のできない、光ちゃんの世界を もっともっと堪能させてください。


ソロデビューしてくれて、本当にありがとうございました。





05:00


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加