何も知らないけれど・・・

2012年11月24日(土)

もう、何が何だか・・・。
町田君が、来年の3月26日から4月14日まで、シアタークリエでの舞台、
「私のダーリン」に出演とのこと。
びっくりしました。
来年3月に迎える、SHOCK1000回の舞台の上に、町田君はいないのでしょうか?
え?本当に?
ああ、何てひどいこと。
カズの、'98仏W杯大会直前の、メンバー落ちを思い出してしまいました。


米花君が退社しましたから、キャストの変更は当然あるものと覚悟してはいましたが・・・。
大幅に変わるのでしょうか。
ああ、どきどきします。
申し込みの締め切り前に、出演者全員わかるといいのに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週は、もう仕事にも復帰しましたが、先週一週間、点滴生活でした。
固形物を口にできないことがこんなにつらいとは・・・。
10日に具合が悪くなり、近くのかかりつけの開業医に行き、服薬と点滴で様子見して改善がみられなかったので、「明日、入院の支度をして、精密検査に行って下さい」と、病院を紹介されました。
その夜、家族に、明日の検査で手術の為に入院になるかもと伝えたら、
「この際、ゆっくり休んでね。疲れているんだよ、いつも無理してるから。」と次男。
「お母さん、他の人と思考回路が違うから・・・。喜んでいない?本が読めるって。」
と長男。
 夫は、・・内緒。
ルンルンと、ボストンバックに仕度をし、長男の言うように、ゆっくり読みたかった本を数冊入れ、いそいそ?と紹介された病院に行ってきました。
検査の結果、手術も入院も免れました。薬はいっぱい処方されましたが。
とても感じの良い先生でした。
ただ、検査前から、そんなに元気なら多分入院しなくても大丈夫ですよと言われたのが何だか恥ずかしかったですけど。
今までお腹が痛くなったことがないので、胃腸は強いと過信していました。
年齢を考えて、食生活も見直す必要があるようで。
具合が悪いと、ファン生活も楽しめませんから。

4:15



2012年11月23日(金)

書くのが遅くなりましたが、
20日のWSで、『Endless SHOCK 2013』の制作発表会見を見ました。
光ちゃん、素敵でした。
静かに落ち着いて、そして真摯に語る光ちゃんでしたが、
森さんの訃報を受けて数日しかたっていないこの日。 常よりも、光ちゃんの舞台に対する強い気持ちを感じてしまいました。
ファンはついて行くだけ。 どうぞ、光ちゃんの思うように、やりたいようにやれますようにと、願うばかりです。
ああ、でもでも、来年は4か月も公演があるのですね。
こんなに才能豊かな光ちゃんを SHOCKだけに閉じ込めてしまうのは、もったいない。 光ちゃんの花の時をもっと大切にして欲しいと思ったのも本当です。



2012年11月10日(土)

まあ、昨日のそれは、タモリ倶楽部のことだったのでしょうか?
本当に?
昨夜もしやと、見ていたのに、途中からうつらうつらとして、気がついたら終わっていました。
はあ、相変わらず、間抜けな私。駄目ファンです(T_T)



2012年11月09日(金)

今日一日、ずーーっと、ドキドキ、ワクワク、ウキウキと、お知らせをお待ちしていましたけど・・・。
もう、あと少しで、11月9日が終わってしまいます。

光ちゃん、良いお知らせって、何だったのでしょうか?
私、何か、見落としています?



23:59



2012年11月08日(木)

息子を待ちながら眠ってしまって、今、目覚め、レポめぐり。

石川公演も、大成功だったのですね。
15日昼の追加公演が決まったことも発表されたそうで。
光ちゃん凄ーい!

そうだ、お月さま見なくちゃと、外に出て見上げたら、下弦の月が、笑っていました。

「Gのアルバムの発売予定はない」とのこと。
何より嬉しいニュースでした。


2:00


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加