何も知らないけれど・・・

2011年11月26日(土) 反省反省。

ベストヒット歌謡祭2011 光ちゃん、素晴らしく美しかったそうな・・・。
光ちゃん友から、弾んだ声で電話がありました。
「見ました?」
「それが、忘れてしまって・・・。」
「光ちゃん、本当にきれいでしたよ」と。
・・・はあ、残念です。
そう、また見落としてしまいました。

そのとき私は飲み会真っ最中。
前の勤務先の私的送別会によばれ、辞めていく友をみんなと一緒にねぎらうことができました。
女子会はとても楽しいです。

最近、キンキの番組のことは、覚えていられなくなりました。
堂本兄弟も、どのくらい見ていないでしょうか。眠くなってしまって。
こんなに都合よく忘れるのは、嫌な思いをしたくなくて、無意識に自分を守っているんでしょうか。
先日配信された動画が、好みの光ちゃんではなくてがっかりしたので、アメリカ帰りで疲れた光ちゃん、見たくないなって思っていたからでしょうか。
録画予約すらしていませんでしたし。
光ちゃん、ご無礼しました。
さすがにプロ。そんなに素敵なら、見てみたかった。
うーん、少し後悔。

わっ、もう、起きる時間。
休みで良かった。

5:15




2011年11月04日(金) ポスター

早寝したので、夜中に目覚めてしまいました。
ちらほらと、SHOCKの申し込み用紙が届いているようですが、私のところはいつも遅いので、まだまだ気長に待ちます。
そうそう、今さらですが、今年のSHOCKのポスター、博多座のもの、帝劇のもの、どちらも素敵ですね。

帝劇のポスター。
まっすぐな眼差し。
昨年のポスターの目より、気品があってずっと好き。
読み取れない表情、静かなのに強い目。
とってもミステリアス。
髪の色は、目の色に合わせたのでしょうか。
この色好きです。

光沢のある利休鼠のタンクトップ。
左肩を覆っているのは、凝ったピン細工?の鎧。
金属を纏わせようって、誰が考えたのでしょう?
何と良く似合って・・・。

昨年の、華麗で豪華な刺繍の衣装も、それはそれは素晴らしかったですが、今年の無機質で、冷たく光り輝く衣装は、光ちゃんにぴったり!
光ちゃんでなければ、こんなに素敵に着こなせないんじゃないでしょうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加