kawaiiとこどり…
もくじ前の日記


2013年06月09日(日) 生日快樂!!!! 仔仔

年に一度の更新の時期となりました(笑)
昨年引っ越し、ネット環境変わり、PCが変わり、仕事も変わり、
なのに相変わらずまた高校の本部役員を断りきれず・・・・
毎日があふあふで全く迷活動から離れてました。

華友達から入ってくる情報か、お誘いあった時しかネットで調べる。。。。ってことをしなかったので
浦島もいいところです。

スーが奇跡の合体したこともすんごくあとから知りました…なんと。

スー以外の華明星情報は入ってくるので、この一年、五月天のライブ(ZEPPとNHKホール)とか
『グランド・マスター』の試写会(よみうりホール、六本木ヒルズジャパンプレミアの2回も)とか
結構ちょこちょこ誘われて出動してたんだけど。

とにかくテレビからの情報は全く入らなくなりました。
華関係情報番組も皆無だし、引っ越ししたらスカパーのアンテナ立てるの禁止で
ケーブルに加入しなきゃなんだけど、それっきりになってるし。
CSが観れないとホントになんにもわからなくなって。

久々にネットで華情報集めようかと中華系サイトに行こうとすると、
なんか仰々しい警告メッセージが出るようになったし。
たぶん、新しいウイルスガードに加入したんだけど、それのせいかな。
レコチャイでさえ、警告される・・・・・ホントに大丈夫か?このサイト・・・・・と。
そう言われるとなんか自信なくなって、まあこの次でいいかと。

そんなこんなで、放置の言い訳してます。。。。。
そして、前回の書きかけ記事・・・・孝天コンサのつづきでした。。。。また今度。

そんな中、

Happy Birthday!!!!仔仔

32歳なんだね〜
こっちも年とるはずだわ。

春の仕事多忙も、学校の総会も済んでちょっぴり余裕が出てきたし、
休みの日には、情報収集&久々DVD鑑賞会でもしようかと思う。




















































※新しい画像無く、使い古しで・・・・

それにしても新しいpcで見たら、このブログの背景おかしな感じになってる。
今まで古XPだからわからなかった。
今度ちゃんと直します〜




うぇん |BBS| あなたは 人目