kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2010年06月09日(水) Happy Birthday!!! 仔仔!

いくら放置しているからといっても
これだけは書かないわけにはいくまい!!!!





























帰宅後急いで作ったよん。
今年はキーマカレーだ!
ナンは無印良品の手作り用ナンミックスを使用!
大急ぎで食べさせる予定が、このナンミックス…
5分こねて、20分寝かせる全工程60分のシロモノだった〜泣


と言うことで
本日は日本全国カレーの日!!





















10周年か・・・・
長きに亘り私たちのそばにいてくれてありがとう。

きょどきょどしてた19歳の頃には10年どころか、来年は消えちゃうんじゃないか・・・?
そんな心配をしてしまうくらい儚げで危なげだったよ。

また「ポッと出のアイドル君がデビュー」・・・くらいにしか世間に思われてなかったのに
10年後の今の仔はどうよ。

決して流されず、じっと周りを見て静かに準備し、
自分の想いを実現できる自信が持てたらまっすぐに行動を起こす…そんな仕事に対する仔の考え方。

そのスタンスはデビュー当時から変わってない。
変えなかったからこそ、今の仔のポジションがあるんだと思う。

30歳を前にたくさんのツライ事やってらんない事憤慨する事・・・・マイナスばっか思いつくね・・・があったけど
その分、楽しい事うれしい事きゃっほーな事が待ってるよ。きっと。

それにしても長いなぁ・・・・・
元仔迷友達たち(たち・・・悲)が今日はめずらしくメールをくれたりした。
「仔のお誕生日だったね〜まだ仔迷?」って。
「もっちろーーん」って返すと「飽きないね〜」って。

そうだな・・・自分でも不思議なくらい飽きの来ない人だ。

出来合いのアイドルさんじゃなくて、迷がいなくちゃどうにもならん!って手作り感満載のとこがイイ。
一つの作品の製作段階からツライ事やすったもんだの裏事情までバレバレで、
作品が世に出る頃にはすっかり迷もやり遂げた気分になれるところがイイ!

仔自身が迷を単なる迷とだけ思ってなくて、自分と一緒にずっいてくれるもんだと信じきってるところがイイ。
こんなに心配させやがってまいったな〜と言いながら、そんな仔から離れられない自分がすごくイイ。


これからもず〜〜〜っと一緒です。
ってか一緒にいたいな。









































うぇん |BBS| あなたは 人目