titre du non

2011年02月03日(木) 鬼は自身の心の中にいるのよ

怒濤の節分が終わり、殆ど抜け殻みたいになっております…よ…。

持ち帰り寿司は節分が1年でいっちばん忙しいことを知った2011…。
そのてんてこまい振りたるやクリスマスのケーキ屋並みよ!まじで!!
もう前日から鬼シフトで、胡瓜や卵焼きを2000本切ったり、
当日は朝4時半からシャリを炊いたりで、猫の手も借りたい騒ぎ!!(私は昼からだったけど)
混雑ピーク時の夕方は、注文とお会計常時15人待ちをミツヤと同時期に入った新米バイトちゃんと2人でさばかねばならず、
ちょっとてんちょうこの采配、どー考えても無理でしょお〜〜〜〜(T_T)ってかんじで、まじで半べそもんでした…。
そのとき既にあがり時間30分オーバーしていて、保育園のお迎え時間限界にて途中で抜けちゃったんですが、
あのあとどうしたんだろう…ガタガタ。
あのときはお客さんも従業員も店に居る全ての人間が殺気立ってて、ほんとこわかった…!
みんな鬼の形相、豆まいたろーかと思ったよ…。

いや〜でもいろいろ勉強になったけどね…。
これできるようにならないと自分が困る!!というのがいくつもあって。

とかなんとかいってる間に今日もバイトだよー!
こんな節分直後だし、ヒマかな〜…。閑古鳥だといいな〜…。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加